FC2ブログ

ご挨拶

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡のブログです。

  旧年中は大変お世話に成りました。新年も引き続きよろしくお願いいたします。

皆様にとりまして、より良い歳と成りますようお祈り申し上げます。


IMG_6291_convert_20181229143201.jpg

   新年も、どうぞよろしくお願い致します。



こちらが、防衛省チャンネルの英語版動画です。(第一次ネタ)
  そして、もっと見るって所を開くと、再利用を許可すると成って居ます。

   632,200再生 世界中で見られていて今なお更新中です。
     火病が楽しい11、534コメント越え こっちも見どころです。
  Why the ship NO FLAGs ? 荒れてます・・71件のコメントとか・・・
    ここで、グーグル日本語自動翻訳のご案内を付けます。
動画の空いてる所で、右クリックすると四角で囲われたサービスが出ます。
その中の下から3番目、日本語に翻訳 をクリックすると日本語に成ります。
 そのサービスの上の方3番目、 再読み込み にすると解除できます。
  そして、サービスを消すのは、空白に左クリックで消えます。

 普段英語で面倒くさいと飛ばしてしまう方、如何でしょうか?
・・自分の立ち位置が何処なのだろうと考えさせられます・・・不毛な・・
・・・・面白い・・・感情が飛び交っています。



素晴らしいNHKのねつ造画像です。撮影 海上自衛隊とか書いちゃって、
車輪出してるP-1張り付けて、合成ねつ造以外の何物でもない。・W W W
さすがに国旗出してない海賊船とは出さなかったようですけれど、
国旗は出てると主張して頑張ってる人も居るけれど、何のために国旗を、
出すかまるで解ってない。 見える様に掲揚するのが必要なのです。
 
    年末だって、年始だって時事は動く 浮かれていてはなりませぬ!

はっ!・・・女装ブログだって事忘れてた・・・
 う~ん・・今回はこれをお借りします。 



               にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

                  


スポンサーサイト



コメント

女装=もののけ?

イノシシの毛皮被って偽装してたの「もののけ姫」だっけ?
ぶっきちゃんも桃の毛ならぬ物の怪女装っぽいよね。
背後にタタリ神が立ってそう。。(^_^;)

今年はたくさんブッキちゃんにお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします。

No title

明けましておめでとうございます。
今年も気の向くままにブログをやっていきましょう(^_^)/
宜しくお願いします。

No title

新年明けましておめでとうございます。

 今年は、虎の威を借るじゃなくて、、、 猪の皮を被って猪突猛進して参りますの予定です。

Re: 女装=もののけ?

雪原に灯るほっこり ケジボンさまへ

 > イノシシの毛皮被って偽装してたの「もののけ姫」だっけ?
 > ぶっきちゃんも桃の毛ならぬ物の怪女装っぽいよね。
 > 背後にタタリ神が立ってそう。。(^_^;)

 祟り神の様なお年玉ちょうだい! の手がいくつも見えて・・・
 幻覚症状の様に感じています。

 > 今年はたくさんブッキちゃんにお世話になりました。
 > 来年もよろしくおねがいします。

  こちらこそよろしくお願いします。

 コメントありがとうございます。

Re: No title

千倉よしの 様へ

 > 明けましておめでとうございます。
 > 今年も気の向くままにブログをやっていきましょう(^_^)/
 > 宜しくお願いします。

 明けましておめでとうございます。
 こちらこそどうぞ よろしくお願いします。

 コメントありがとうございます。

Re: No title

アンソ兄様へ

 > 新年明けましておめでとうございます。

 >  今年は、虎の威を借るじゃなくて、、、 猪の皮を被って猪突猛進して参りますの予定です。

 新年あけましておめでとうございます。
 こちらこそどうぞ よろしくお願いします。

 豚肉って美味しいよね・・美味しいのにこっちの混合種イノ豚は、
 食用禁止って・・・ 美味しそうなんだけどなぁ~・・・
 残念でアリマス。

 コメントありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 2019

新年明けましておめでとうございます!  今年は 「亥年」  猪突猛進、邁進、  ひたすら進んで行きます!  *画像は、猪が進化(家畜化)した豚の肉をさらに進化(食品加工)させたウインナー、ベーコン、生ハム、焼豚と鏡餅。 投稿者: 編集長 兼 管理・運営担当 Anthony