FC2ブログ

医者の宣告

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡のブログです。

  遂に、医者から、・・・・・肝臓関係の検査を勧められました。

 「おっぱい・・・出てるよね・・・」
IMG_6267_convert_20181220161712.jpg

   え”・・・ヤバ!・・乳毛剃り残したか? それとも汁でも垂れたか・・
    頭の中を走馬燈の様に駆け巡る、失態の数々・・・

「毎月、診ていて 今 気が付いたのかって言われるのも何だけど・・」
「血液検査でも今は判るんだし・・肝臓に問題が有る場合出るんだよね」


事態は深刻なのだ・・
何が問題って、血圧関係で眼科から回されて2年も診療を続けてる。

   今 かい?・・・・

 初診の時にもちゃんと言ったのに・・・
血液検査? ・・先月総合検診と称して血液検査、心電図、レントゲン・・
血圧静態測定、身長、体重・・・・

その結果、ジンゾウに負担がチョットある様だ、・・とか・・・

・・・・大丈夫か・・・この循環器・・・

眼科の先生は、ハッキリ家族状況を聞いてきたぞ・・・
「結婚してお子さんは居るの? ・・あ~・・女系家族・・・」
「お孫さんも、女が多いとか有るんですか?」
「あ~・・5人の内3人女かぁ~ ・・なるほど・・・」


こりゃ~眼科とは言え、 医者としての反応が正しい・・・
 多分、現場を踏んで症例を観察してきたんだろう・・・

私なりの経験(父親の不整脈、心臓疾患、カテーテル、ペースメーカー等)
も有り、投薬状況 薬剤関係を勉強させられた。・・・

先月の検査は何だったの?・・・・ジンゾウって言ったよね。 
IMG_6268_(2)_convert_20180922180633.jpg

う~ん  どう見ても・・「おっぱいが・・・有るよね・・・」

・・・先生・・・乳がん検診を兼ねてチョット揉んでみる?
      私!騒いであげるよ・・
  「やぁ~だ 先生・・・エチッ! 男のちち揉んでる!」とか・・
    「あぁ~ン  痛い・・もっと優しくしてぇ~センセ~♡ !」とか・・

診察とは、手を当ててトントンとか、聴診器を当てて臓器の雑音を、
聴くんじゃないのかい?・・・

毎度、上半身めくって見せてるのに・・・あれは何だったのだ・・・

   控え居ろう~! このおっぱいが目に入らぬか~!
          とはやらないけれど、それなりに判るだろう・・・

男の目は、意外とバカに出来ない程 見る処は見てるのだ!
通りすがりの、チャリに乗った女子高生の1分のオーバーパンツを見てたり、
 オッ! ネエチャン ばぁ~っと行けぇ~
屈んだ女性の胸元に何かを探してたり・・・
 山と谷・・等高線で結んだり・・・
わぁ~ 上げ底ヒールで足長を見せてるけれど、
・・・え~と・・・この分差し引くと・・・・こんなものか・・とか・・

しかし・・この循環器・・・頭髪が涼しい系で・・・
      * 難しい世の中に成ったよね・・先日中国でハゲと言われて、
      刺し殺された悲惨と言うか・・不毛な殺人事件が有った様なのだ・・・


  性欲が強そうなのだが、カルテ見て除外されてたんだろう・・・

    それが、おっぱいに気が付いた・・・
こんな怖い事が有るだろうか・・・怖いよ~ォ !

でも、抑止効果が見込めるネタは有る。 
    「2年も経たなきゃ判らんのか? Oブ医者!」とか・・とか・・

   あぁ~ センセ・・感じちゃう~ぅ~とか騒いでやるぅ~!

後ろにゃ、カルテ待ちの医療事務が待ち構えてる・・・
早いぞ~ 女の口は・・・ ムズムズしながら聞いて居るんだから・・・

      にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
   これは、7年もおっぱいの存在を知られずに、陰影の色付けたら、
 日本ブログ村からBANされて消えたバナーです。
      ・・・・後は、が来れば完成です。   

転んでもタダじゃ起きないブッキ~ナ♡なのでアリマス。

バブルの頃は、落ちてる10円玉を拾う効率について、聞いた事が有るが、
エネルギーの消費にかかる経費を計算した話だった・・・

私の主義としては、1円でも拾う! ただ効率や政府関係の負担を、
軽減するため、止むを得ずネコババするのでアリマス。

無い金は、使えない!1円には1円に匹敵する以上のエネルギーと、
価値を秘めているんだ。 流通機構とか社会情勢も有るだろうが、
金本位制に資する根本だろう。

仮想通貨とか、通帳の数字には無い現実との対比を感じる事が出来る。

  ペイペイ祭りで、100億が消えたとか・・・本当かね?

だけど、それが何なのよ・・・見れない触れない・・・

それと同じ現象は、ネットの世界でも起きている。
届くものと、届かないもの・・・コメントなんだけれどねぇ~・・

礼儀とか言いながら、10輪一絡げに成っちゃうコメントと、
グサッ!と来るコメント・・・私の所はこれが多い・・・

女装記事の1位に成っていた記事の動画のコメント見たのかなぁ~・・

細々助言を書いたら、そんな物は要らんとか突っ込み入って、
ちゅるちょろさん本人から、その突っ込みこそ要らんとか言われてた。

届いていたんだと嬉しかった、お互い助言して活用したいと思いました。

だから、その頃出したんだよね・・「御免ね・・すなお・・じゃなくて」って・・
・・・・う~む・・壮大なイミフ・・・御免なさい・・脱線体質なもので・・

   ATC とかATSとか付いてない暴走ブログなのでアリマス。

  暴投というか、デッドボールと言うか・・好く言えば特徴 個性?・・・

 まあ、2年も気が付かない医者がいる位だから問題ないでしょ!

 
        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
         定期貯金の通帳です。本能寺に有ったんです!


           

           寒くなりましたね。 ご自愛くださいませ。

スポンサーサイト



コメント

No title

ブキ~ナ☆さん

お久しぶりです。
1行読むつもりだったのに、1行読んだら、アリ地獄のように、最後まで、読まされてしまいました。ブッキ~ナ☆さんのブログには、近づかないのが、いいようですね。

ブッキ~ナ☆さん 
初めの2枚のお写真、ブッキ~ナ☆さんが美しく見えます。
これが、ブッキ~ナ☆さんの正体だったのか・・と思いました。

おっぱいが出るのですか。(乳房じゃなくて、汁の方)
うつ病のドグマチールという薬を呑み続けていると、おっぱい出る人もいるそうです。私は、出ませんでした。

乳首のお話になり、私、チェックしたら、長い4cmくらいの毛を発見。
毛があれば抜きたくなる私ですが、乳首の毛をここまで放置していたのは、
我ながら、軌跡でした。(もう抜いてしまったので、お楽しみがへりました。)

ではでは、ブキ~ナ☆さん、またお邪魔致します。

No title

女性化乳房は思春期と肝臓疾患の人に起きやすいって。
あたし12歳頃に汁出ました。乳首なんかピンクっぽくなって、触診されたら痛かった。
数年前もシャツと擦れたり、何もしなくてもチクチク、ヒリヒリしてたんです。
ついでにBカップくらいになってくれても良かったのにネ(^_-)

Re: No title

ラック 様へ

 私の場合、薬剤反応が関係して居まして、乳房組織が出来ちゃって居るんですね。

 鶏卵生産者への飼料配送などもやって居たことが有りまして、
 各事業者間で、秘密のブレンドが有ったり、ノウハウがある様なのですが、

 おそらく成長ホルモン剤の混入が有った様なのです。
 薬害と言えばそうなのでしょうけれど、正確にはどれがどう作用してとかは、
 判りません。 それに同僚には出なかったりと難しいんです。

 まあ半分、開き直って色々やった事は確かです。
 ・・・う~む・・汁の方で来ましたか・・・

 出ると言うか・・出したと言うか・・機能は在るようですよ・・
 
 幼体に反応するらしくて、ゴールデンレトリバーの子犬に・・・
 母犬が育児疲れを起こした時、イタズラしたら出ましたね・・吸われた・・

 その後、母犬までなめまわしに来るし大変でしたけれど・・W W W

 子猫に、母乳やってるおばあさんが居ましたけれど、
 ちゃんと機能するのが、神秘と言うか・・・なんというか・・・面白いよね・・

 でも今回の件は、汁じゃ無かったです。
 普段は、検診の時まくり上げる程度だったのですが、
 総合検診の時、上半身丸裸にしちゃったので、バレたかなぁ・・とか・・
  
 > 初めの2枚のお写真、ブッキ~ナ☆さんが美しく見えます。
  > これが、ブッキ~ナ☆さんの正体だったのか・・と思いました。

これもねぇ~・・個人特定に繋がるようなものは削除ですよね・・
 削除すると、まあ見られるようになる・・って美容整形の課題でしょうね。

  コメントありがとうございます。

Re: No title

千倉よしの 様へ

 > 女性化乳房は思春期と肝臓疾患の人に起きやすいって。
 > あたし12歳頃に汁出ました。乳首なんかピンクっぽくなって、触診されたら痛かった。
 > 数年前もシャツと擦れたり、何もしなくてもチクチク、ヒリヒリしてたんです。

 私も、そんな経験有りますよ。 だから男だって機能は変わらず成長する要素が有ると、
 思います。 基本女性形態だって判りますよね。

 肝臓障害って来たか・・このやぶ医者・・・W W W
 まあ、世間はこんな物でしょう。 所詮他人事ですし、医者にとってはお客さんだもの・・

 何だこれ!って成って勉強しちゃいました。
 その後は、割り切って開き直っちゃましたねぇ~ 

 でも、温泉に行ってムキムキ系のお兄さんに寄ってこられた時は・・・困った・・・
 本当は、筋肉系の人にはローマの彫像にあこがれている所がある様なのです。

 それがさぁ~ 探すとおっぱいが付いてる男の彫像が有るんですよ。
 アメリカの自由の女神って系列なんです。 あれって男で女じゃない!

 女神って言ってるのは、日本だけ・・・ガラパゴスだぁ~!

 そういうの知ってると興味有るでしょうねぇ~ ・・怖かったしトラウマに成った・・
 だから、都合のいい時だけ出して、後は隠して・・でも変な奴に見えてたでしょう。


  > ついでにBカップくらいになってくれても良かったのにネ(^_-)

 それですよ! ナベシャツの様な物と、寄せ上げとの使い分けが難しい。
 生きているって周期が有って、収まってる時と腫れる時が有るんです。

 血圧高い時は、収まってるけれど、食養生などで血圧調整は腫れます。
 これって自然の摂理なんだろうとも思えます。・・・難しいですね。

 コメントありがとうございます。

No title


こんばっす
〇ター犬ならぬ、男乳犬ですか、、、ヽ川◎_☆川ノ

私は、高校生の頃、2滴くらいですが出て、
ちょっと驚いた記憶があります。

で、出るぅ〜

そういや思春期に乳首が固くなったもんなあ。
アレって、ホルモンバランスが関係してるとか。

で、ブッキちゃんは乳汁出るの?乳房が膨らんだだけ?
男性も僅かながら乳癌になるから満蒙グラフィー受けてみたら?

Re: No title

める ヽ川◎_☆川ノ 様へ

 > 〇ター犬ならぬ、男乳犬ですか、、、ヽ川◎_☆川ノ

 それがね~ 幼体と言うか、生まれて数日って言うと、
 犬の口が、乳を吸うためにだけある様な感じなんです。
 元より多産系のゴールデンレトリバー・・・チャウチャウの様な格好の時、
 胎盤とか処理して居て・・母犬がまだ出産継続中で個体によっては、
 低体温とか有ると、胸に入れて温めていたら・・・吸われた・・両方で2匹・・

 いやぁ~吸引力強いね・・・それに出るもんだねぇ~乳かどうかは知らんけど、
 喉が渇いたから、多分それなりの成分だったのでしょう。

 > 私は、高校生の頃、2滴くらいですが出て、

 いや・・これは完全に機能が有りますね。
 後は、努力とタイミングで何とかなるでしょう。

 ワイシャツとか、作業服に乳シミが・・・放置すると臭いよ!

 お楽しみですね!

 コメントありがとうございます。

Re: で、出るぅ〜

ケジボン様へ

 > そういや思春期に乳首が固くなったもんなあ。
 > アレって、ホルモンバランスが関係してるとか。

 ほら・・ここにも居た! おっぱい予備軍 !

 わぁ~何かの拍子に・・・出てきちゃう・・とか・・
 楽しみですよねェ~  今度こそ黄色いOLスーツの出番ではないでしょうか?

 > で、ブッキちゃんは乳汁出るの?乳房が膨らんだだけ?

 長い間使わなければ、すぐには出ませんし、乳頭も大きく成って居ないです。

 > 男性も僅かながら乳癌になるから満蒙グラフィー受けてみたら?

 私、好くマンモ検診の記事書いてるでしょう・・・女房は行ってますね。

 後は、気が付いちゃったスケベそうな先生が勧めてくれることでしょう。

 コメントありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)