FC2ブログ

めえ~めえ~

いらっしゃいませ~・・御中根ブッキ~ナ♡のブログです。

  「命名」 DDH 2018-330 号
      デオドラント デストロイヤー ハイスペック 330
 この度の貢献に深く感謝し、新たに命名し門出を祝するものである。

   記
      混合栄養素、適選抽出済み体内老廃物混成体 殿

 循環型各種アミノ酸、蛋白、熟成発酵、要素は必ずや我が国に資するものと信じ、
   本日付けを持って うんこ と命名し開かれた水門により、
   大海に乗り出す門出を祝うものでアリマス。

 個人差は有るものの、僅か10分程の命名に恥じる事無く、使命を全うされたい。

     いけぇ~ 水軍勇者 うんこ 怒涛の進撃を期する。

     

  備蓄畜養筒、射出隔壁、温水洗浄終了損傷無し確認 ヨシ!

      桃色懐紙をもちて、散華追随と為す。

    総員 手を振れ! 訣別の時は来たれり!
       臭気拡散を期するなり。

   尚、この様な敵勢力を撃破せんが為、陸戦地雷型の配備 画策中ナリ
IMG_6464_convert_20181207075332.jpg
  
    我、今日も日乃本に有り
IMG_6466_convert_20181207075400.jpg
    ・・・・・何となくオカシイ・・・
  けれど、東京にだって、大阪にだってある日本橋なんだけど・・・

      さすが田舎だねぇ~ ひもとばしって謙虚でしょ!

            にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

                 


     
スポンサーサイト



コメント

ガチで殴り合っての結果

「うんこうんこ」って、ブッキちゃんは男子小学生ですか〜w

かつて旧日本海軍は、
世界最大の空母艦隊を保有しとりました。
それを上回ったのは、古今東西アメリカ軍だけでした。

だから、未だに日本は
米国に一目おくんですよ。

意味もなく偉そうにしてる
極東三国には、そんな意識ないです。

Re: ガチで殴り合っての結果

ケジボン様へ

 > 「うんこうんこ」って、ブッキちゃんは男子小学生ですか〜w

 最近、陸戦地雷型がぐ~んと減って、命短しに心を痛めておりました。
 うんこと呼べる時間は、流すまでの僅かな時間・・・可哀想・・・

 の壺における熟成の時を知らず、かつて肥料のホープともてはやされたのがウソの様です。

 > かつて旧日本海軍は、
 > 世界最大の空母艦隊を保有しとりました。
 > それを上回ったのは、古今東西アメリカ軍だけでした。

 海洋における、戦争の様相を変えたのは、日本でしょうねぇ・・・

 アイデアと実行力をアメリカが極度に恐れるのは判る様な気がします。

 大麻を禁じたり、働いた実績も無い机上の空論を戦わせる人間に教育させたり、
 可笑しなことが為されてきたのでしょう。・・多分失敗なんだろうなぁ~

 零戦に見られるように、操作性や簡易性によって技量を有利に導くなんて、
 日本の得意技なんでしょうね。 下地の違いをやっと世界に認められるように成ったんですね。

 特定アジアが今一番恐れて、謀略にいそしんでいます。
 ネット社会っていい時代だよね。 騙されない様に気を付けたい所です。

 コメントありがとうございます。

ついに

NHK BSプレミアム 12/15(土)午後11時45分~ 午前0時45分 放送

「ダークヒーローの美学 力石徹」

  この番組中の [48年前に行われた「力石の葬儀」参列者を発見] のコーナーに10分間程度出演します。

 ミリタリー・ルックでロン毛グラサンのイカれた中年オヤジが、『あしたのジョー』 と力石徹を熱く暑く語ります。。。

 というか、48年前に行われた「力石の葬儀」参列者...こそが、当の僕本人なのです。

 講談社 講堂ロケは疲れましたが、良い経験でした。

http://www4.nhk.or.jp/P4897/

Re: ついに

アンソ兄様へ

 御免なさい。見損なってしまいました。

 でも絶対誰か、ツベにアップすると思いますので期待して居ます。

 時間帯が・・・・耐えられなかった・・・眠っちゃいました。

 酒用意して、のんびりとと思っていて・・飲み過ぎたァ~・・・

 コメントありがとうございます。

No title

10分間ぐらいといわれていた僕の出演が、削りに削られて、結局、3分間ぐらいになってしまいました。。。(笑)

 番組としては、たいへん面白かったです。

Re: No title

アンソ兄様へ

 > 10分間ぐらいといわれていた僕の出演が、削りに削られて、結局、3分間ぐらいになってしまいました。。。(笑)
 >
 >  番組としては、たいへん面白かったです。

 いやぁ~ NHKなんかは特に編集とリハーサルがキツイからそうなりますよね。

 震災関連でも、親族が出演しているのが有りますけれど、最初は断りが入ったけれど、
 その後適当に、連絡も無しで使い回されちゃっています。

 震災直後、報道が入れ無い頃、カメラ貸しますから撮って来てくれとか、
 言っていましたけれど、30分講習を受けて頂き・・・とかやっていました。

 日当は、2万円だそうです。 2000万のカメラ貸し出すってどうなんでしょう・・・

 持って逃げるべきだったのでしょうか・・・

 コメントありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)