FC2ブログ

原点怪奇

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡のブログです。

     おらぁ~ お化けだぞぉ~!
20181125175843210[1]_convert_20181125180216

  もう死んでる事に成ってる!

 いやぁ~ 久しぶりに、この手の動画だねぇ~・・・
・・・・100%死んでる奴が、ここに居るんだけれど、どうすんべぇ


 建屋が爆発した日付けさえも直してない ・・・W W W
グーグルマップのアーカイブで確認出来るんだけれど、オソマツ!
 切った、貼ったの合成でっち上げ!
 コメント欄を閉じて反論受け付けませんってどうなのよ?

 こうまでしてまた出して来る、一種のお笑いだろうねぇ・・・

発災当初、この放射能被ばくで、5年後生存率は、かなり低い・・・
死に絶えているだろう・・・5年を目途に新たな方策を策定していたはず・・

にゃはぁ~・・死んでねぇんだなぁ~・・・
 どうせなら、ちゃんと取材して現状を流してもらいたいものだ。

 何だこのデタラメ! それでアップデートだとさ・・・
  白い作業服の一団が運んでるの何だと思ってるのかね?
     津波で被災したご遺体ですよ。
   【放射能が】とか言う前に敬意を払ってもらいたい。

白い作業服(タイメックス繋ぎ服等)は、放射能防護能力は無いんです。
何でもアレ見りゃ、放射能と関連させちゃう無神経さ・・・・

口角泡を飛ばす勢いで、「100%死の世界」とかなんとか・・・・W W W
そりゃまあ、200年生きてるって奴も知らないけれど、
パーセントで言えばみんな何時かは死ぬんだから、合ってんでしょう。

原発災害から、7年半以上経っても、まだこんなデタラメ並べてる・・・
数字とかグラフ・・・%とか言うものは、
プロパガンダとか煽りとかには都合が好いんでしょうね。

ある学者が、福島でガン患者数が確実に増えていると指摘していた。
・・そりゃそうでしょ・・避難民 医療費減免され、ロクに健康診断なんか
受けないでいた連中まで医者に行ってる・・今まで野良仕事してたのが、
追い出され、やる事無くなったら老人会の話題は、医者通いの話題・・・

検体数増えりゃ、発見数も増える・・・ちゃんと事情把握出来てたかなぁ?

この動画で、デジタル表示が増えていくガイガーカウンターらしきものは、
年一回以上の校正検査受けてるのかなぁ?それに単位が表示されてない。
どの放射線を計測してるの?アルファ線?ベーター線?ガンマ線?・・・

アメリカのハヒュントンポスト紙が報じた福島原発由来の放射性物質が、
サンフラシスコ沖合、2400キロ地点で観測された・・・とかなんとか書いていた。
注釈が小さく最後尾に
「必ずしも福島由来と断定できるものではなく、複合の可能性も有ります」
* ハヒュントンポストって朝日新聞が作ったアメリカの新聞社です。

おぉ~ それってアメリカの核実験場砂漠の方が近いでしょ!


ロシアもやってるし・・・除染なんかしてるわけないんだが・・・
中国でも検出された経緯が有るとかなんとか・・砂漠実験場近いでしょ!

インチョンから飛んだ飛行機のデジタル数字・・・上がってるよね・・・
インチョンと大熊原発を直線で結んだ延長線は、どこに行くでしょう?

国際航空路の指定以外飛ぶことが許されないフライバイワイヤーの、
システムと、燃料事情も考慮せず、チャーターで飛んでたら凄い検証だよね。
・・・どう見てもLCCのエコノミークラスが映ってる・・・

まあ、ロシアで撃墜された大韓航空の例も有りますから何とも言えませんし、
我に続けのサインも知らないパイロットも居るようですけれど・・・W W W

飛行機乗って、高度11キロ位ではまだ空は青い、
高度13キロ位に成ると、空の上の方黒く成り始める。
 その分、太陽を始めとする宇宙空間からの放射線を受けやすくなる。
この飛行機・・高度はどの位だったのでしょう・・・

お笑い草は、アメリカ上空で、1400μsv/hとか出てるけれど、
あれだけ核実験やってるんだから当然でしょ。 
低濃度核種と爆弾では純度がまるで違う・・・判らないのかね?

それでも福島の名前出すのは、何が有るんだい?

低レベル廃棄物用のドラム缶に至っては、柏崎苅羽とか書いてある。

2018の3月とかの魚の死体・・カナダとか出てたね・・・
チェルノブイリとかスリーマイルの方が近いんじゃないの?


これ見て、なぜ核保有国に文句言わない!
この放射性物質が消えたとでも言うのか・・・・W W W
    野晒しで、埋めても居ない・・・


福島、只今復興に向けて頑張って居ます。
少なくても、今は原発に覆いが掛けられてる。 グーグルで確認ください。


出演の旦那方、北海道のゴマフアザラシ生きてまっせ!
旭山動物園のアザラシなんか元気そのもの・・・

説明するの難しいよね・・・2012年なんて外人立ち入り出来なかった。
見てきたような嘘画像・・・好きだねぇ~ ド捏造・・・

インチョンから上って、福島上空は飛んで無いのがモニターに出てる・・・
国際航空路から言うと、北行き 南行きでトルドーと言うトンネルの様な、
空域指定が有って、衝突を防いでいるんだけれど、この高度が、
11キロとか13キロとかに成って居ます。
「当機は、只今高度13000メートルで順調に、サンフランシスコに向けて・・」
ちゃんと聞いてりゃ判る事でしょ。 勝手に飛んでるんじゃないんだよ・・・

いやそうじゃない! 福島上空を飛んだんだって言うのなら、
コース逸脱で、スクランブル対象に成って来ます。

ここは、空自百里の偵察航空隊とか、飛んできますので結構判ります。
米海軍のF-18なんかも、飛んできて訓練してた。
さすがに、ブライトリング飛行チームのDC-3が飛んでた時は、ビビりました。

フィリピンからマッカーサー元帥が飛んで来た時乗ってたのアレでしょ・・
・・・飛んで良いのか・・あんなガタボロ80年も前の飛行機・・・・
とにかく、飛行機乗ると放射線被ばくするのが当然なんよ・・・W W W

この動画は、喫煙の危険を訴えていますが、福一の地元大熊まで、
行って計測して居ます。軽く危険性の説明も有ります。

最初に出てくるのは、チェルノブイリ近くの病院跡・・・高い濃度・・
 こんな所は、福一じゃカマの本当に近くか中です。

オット! こんな病院放置されっぱなし・・・放射線出しっぱなし・・

飛行機で被爆するんだから、乗ったら被爆
被爆した人たちがゾロゾロとハブ空港なんかにはゴチャマンと・・・
観光地なんて、汚染地域の地図の比率だと真っ赤っか・・・・

地中海には、廃棄原子炉積んだ船が沈めて有ったり・・・・未だ破裂してない

軌道修正しましょう・・・放射性物質の測定された海岸は、何処かなぁ?
 外人さんウエルカムでんがな、浪江、富岡なら海岸に行けまッせ
でもね、定期的に津波未発見被災者の捜索がされていて、追い出されます。
さらに、汚染状況を測定された地点には、環境省の定点鋲が打たれています。
そして、環境省のPDFで測定値の公表がされていますので確認できます。

うわぁ~~~~緊急提言が来たぁ~・・・
「こんな、ディスリ記事じゃ、協議の上BANされちゃうぞ!」
「みんなに、知ってほしいなら、もっと何か混ぜろ!」



現実に被災した事は事実ですけれど、ちゃんと付き合う方法も有るんです。
そこら辺間違っちゃいけないのではないでしょうか。

NHKでギャラクシーノート9の発売をニュースでやる時代です。
その間、字幕で高速道の通行止め情報が流れてました。
どっちが、ニュースとして必要な事なのかバカには判断できない時代です。

ボーっと生きてると騙されるぞぉ~!
「騙しても、まだまだ騙せる日本人」とか言われちゃってるのを知ろう!

      
        おわぁ~!  鼻血・・・・
          にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
    とか思ったけど、ハナクソだった・・・ 

             


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)