FC2ブログ

退役男人会

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡のブログです。

この度、「退役 男人会」を考察してみます。

・・・この記事は、クドイし長いし偏向してるし・・・で、
女装に興味の無い人や嫌悪感を抱く方は、ご遠慮下さい。

・・・・って、この文字読んでる時点で矛盾も感じています。
興味無くてここ開くかなぁ~? まあ・・事故はどこにでもあるって事で


   IMG_6415_convert_20181106055843.jpg

退役男人とは何か、
 まあ世間一般では、責任の持てる範囲内で子育てを完了し、
もしくは、自分の年齢を考慮の上 生殖活動から続く責任事案を断念、
見切りを付けた上に置ける、空砲化に徹する姿勢の男達の事・・・かな?

日本人は馴染みが余り無いのだが、銃砲には、引き金が有り 誘導穴が有り
銃弾には、発火薬、発射薬、弾体と有り、片方だけで存在しても意味が無い。

簡単に、実生活で説明すると、せっせとお肌の手入れとか、お化粧が、
 引き金に相当するのだろうか、・・・まあ・・穴は、穴よ!
   自然由来の 潤滑剤など、出たり入ったりお手入れします。
 変なの入らない様に、蓋したり・・・おパンティだぁ~!

さて銃弾だね~・・・ あっ・・弾倉ってのがお稲荷さんだろうなぁ~
発火薬が・・・あっ・・可愛い!・・好いねぇ♡ or エロい!
発射薬が、ネェ ネェ お姉さん! ピーマンは食べれる方?(byしんちゃん)
  弾体・・・精子 と成ります。 ・・・う~む・・身も蓋もない・・・

どこをどうすると、生産的で反対に、非生産的に成るのか?

*  生産的・・・貧乏人の子沢山  寒ゃっぶぃよぉ~暖かくしよぅ・・
  腹減ったぁ~  飯くわせぇ~! 👈 経済活動

*  非生産的・・・え~女ぁ~? めんどくせぇ~!
  元文科省推薦 貧困調査・・・  ニア スプリング(by 春)

   まあ、どこら辺でグリグリ ぐちゃぐちゃするかによって、
 状況は変わると思うんですけれど、難しいのが現実です。

 さて・・銃器を取り扱う上で注意点が有ります。
* 思わぬ事故に遭わないために、人が居る方に向けない。
だからさぁ~ その~・・穴の辺り見せちゃダメってのがこれだろう!

* 発射標的目標を定める前に、銃弾を装填しない。
  これは・・・0.1とか 薄々とか言うラバー素材のオカモトさん?

* 弾倉を取り外して、クリア状況で帯動する。
   ・・・・最近は、お稲荷さんの撤去も結構盛ん とか・・ 知らん!

退役したから、能力が無くなるわけでもなく、実弾をまき散らす甲斐性も無く、
助平心を亡くしたわけでもなく、平和に解決しようと努める退役男人・・・

飲み屋の姉ちゃん相手に、昔の杵柄を語ったって無駄ですよ。
笑顔で商売ニッコリ笑って、合い槌打っても聞いちゃいないのが本当・・・

好いなぁ~と思いながらも、女との距離を感じてしまう瞬間・・・
 そして諦めにも似た現実を味わってしまう。

そんな時、虚しさだけの退役男人で良いのだろうか・・・

女性を魅せるランジェリーに目が行くのは本能にも近い・・
その様に作られてるって言ってしまうのも味気ないものです。

女が着ていればこそ、良く見えるって分析には退役男人の未練が、
こびりついては居ないだろうか・・・

そこまでの変態じゃないと自分に言い聞かせ、
変わってしまう事を恐れる自分が居たりすることを知っている。

知ってしまうと言う事は、恐ろしい事なのかもしれない。
だが、知らずにいると言う事はもっと恐ろしい事なのだと思わないのか?

昨今のYouTube配信によって、政治のデタラメや報道の洗脳工作が、
明るみに出ようとしている


銃器とか、戦争行為とか、テロリズムとか、9条の下では不要とされ、
封印されて来た事を知る必要が出てきた昨今ではないだろうか、

退役男人とか言って、銃器になぞらえスケベ話を展開してるだけじゃ、
ダメなんじゃないか?  知ることの選択を求められている。・・・反省・・

例えば、昨今観光来日の中国人の駅でのマナーが悪い・・・並ばない!
でもね、 あっちの国では停車位置に電車が止まることなんて無いのよ。
3㎝ズレた!と言って悔しがる運転手なんて居ないのが普通なんです。


知らないと言う事は、こんな事を意味します。
女装は自己啓発、自分開発でもあり自制心をも養います。

嫌われる趣味第二位の意味は、都合の悪い女性がそこにいる。

のめり込み易い男を恐れる女性がそこに居るのです。

でもね、そこまで行かなくても楽しめるのが女装の好い所
そこそこ共存出来て、小奇麗に振舞えれば好いのではないでしょうか、

共通の話題も増え、手を繋いでお出かけするのも好いかもしれません。

女性の側の片目を瞑る寛容性も必要でしょうが、
そんなに悪くも無いのが、女装です。

 「来たれ 気付きの人!」・・女装の世界の未来は明るい!
 いや・・そんなに明るくも無い・・・いやいや・・薄暗いでどうでしょう。

まあ薄暗けりゃ チョットは好い女に変身できるかもしれません。
そうして、自分で戦ってきた禁断の扉が何か?を知ることでしょう。

変態と呼ばれ、蔑まれたってその時の貴方はどうでしょう?
きっとトキメキが蘇って来てるはず!
刺激を求め、犯罪に走るよりよっぽどマシです。

今まで何度も、女装へのアプローチが有ったでしょ。
 男性用ブラとか・・・ケッ! 馬鹿じゃねぇの?

可愛い、柔らかい優しい肌さわりを知られるのが怖いんでしょうね。

それは、女にやさしい男がプレゼンした物
考え抜いて、開発した物・・・・

自分の為に使ってみようと思いませんか?

生まれ変わったらとか、幻想 語っても空しいだけ、
 今の自分は、
自分以外に居ないのです。


「来たれ 退役男人 女装会」 お待ちしています。

あぁ~・・・ネタが無くて、クドクド書いてしまった・・・

  あぁ~ぶっきちゃん可哀想・・・
    励ましのポチィが有ると嬉しいんだけれど・・・

  無理にとは言えない謙虚な私が居るのでした。 
    👆  本当に謙虚だったら、 これは書かないだろう。

男視線の記事だから、うざいしクドイ! ごめんなさいです。

女視線だとどうなるか? 

 ♪ 何にも言わずに黙っているだけ~ 困っちゃうなぁ~ ♬

 う~む・・・クレームが来そうな予感・・・・

          にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 何だよカマ道楽って・・・こんな事するから敬遠されるんじゃないかい?

             




スポンサーサイト



コメント

No title

退役男子、あたしも、考えた事あります。相手に遺伝子を渡したら、もう、いんじゃないって感じで。

あとは、男でいる必要ないですよね。しかし、ちゃんと、男としての仕事は、するんです。そして、二人して、ママになって子育てをすれば良いんです。 

Re: No title

若奥様風朋子様へ

 > 退役男子、あたしも、考えた事あります。相手に遺伝子を渡したら、もう、いんじゃないって感じで。

 これねぇ~いいアイデアなんですけれど、実践してる生物がいるんですよ。
 ・・・ナメクジなんですけれど、お互い遺伝子交換して、お互い妊娠しちゃって・・・ 

 > あとは、男でいる必要ないですよね。しかし、ちゃんと、男としての仕事は、するんです。そして、二人して、
 ママになって  子 育てをすれば良いんです。

 そこら辺が、難しいんですよね・・母親父親の役割が有って、厳しい父親の面も持ち合わせて、
 子供はなつかない・・経済の成り立ち知らない子供は、なだめる母親についちゃう・・・

 私の家で、失業をきっかけにまるっきり私が主婦した事が有って、それはママ代行は可能です。
 しかし、母親の母性本能の欲求不満って凄いものが有りますよ! 

 母親には、子供預けておいた方が精神的にも無難です。
 母乳3か月で切り上げて、後はミルクからおしめから、育児をしましたけれど、
 覚悟決めれば、出来ない事じゃない。・・・(失業保険受給中)

 でもね、適度に育児に参加するって程度が一番いい感じがします。
 ネックに成るのが、何と言っても経済活動・・男出さないと無理だろうなぁ~

 家では、2人ママは無理でした。 だってあん畜生・・絶対ママって言わなかった・・・
 必死に、ママだよ~!って刷り込む母親見たら、敵わないのが判りました。

 それを見ていた長女、次女は女装の偏見など、どっかに飛んで行ったようです。
 
 実際やってみた感想です。・・・って何やってんだろう・・俺・・オカシイ?

  で・・何で朋子さん 俺のやった事知ってるの?・・・

 本当は、福島県に住んでたりして・・・?・・見てたでしょ!

   コメントありがとうございます。

 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)