FC2ブログ

双頭の・・・はて?

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡のブログです。

  卍 双頭のはて?・・・←まん字だし・・?



       なんじゃこりゃ~!
IMG_6391_convert_20181028103504.jpg
  こんなに くっ着かなくても良いと思うんだけれど・・・
IMG_6392_convert_20181028103529.jpg
  良く言えば、ラブラブ カップル・・悪く言えば双頭バO ブ・・・

IMG_6334_(2)_convert_20181028103610.jpg
       う~ん・・・どうしたもんでしょう・・?

結局は、干し柿に成りまして・・・
IMG_6396_convert_20181028103653.jpg
 上手く干せたら、ラブ干し柿に成るのでしょうか・・・
IMG_6394_convert_20181028103636.jpg

  ・・・しかし・・・両側から かじって 愛情表現と成るのかなぁ?
   干し柿って時点で、ダメな様な気がします。


 ジジイ ババアに 大好評 ラブ♡干し柿 絶賛熟成中 !

   甘柿ってのも回ってきます。
IMG_6399_convert_20181029085953.jpg
  ほら・・良い感じでしょ!
IMG_6397_convert_20181029090018.jpg
  こんなに、ゴマが入って・・・・
IMG_6398_convert_20181029090040.jpg

 こうして、デザート ロシアンルーレットが始まるのです。
IMG_6401_convert_20181029090106.jpg

 当たりを引くと、周りのお菓子でお口直しが出来ます。

 今日は、女房が当たりを引きました・・・・   ぐぇ~!
  チョコを3枚食べる事態に成っちゃいまして・・・

 こんなにまでして、柿を食べる意味が有るのだろうか・・・?

 田舎の甘柿は、異種交流戦が有りますので危険です。
   千疋屋などの、信用が置ける所をお勧め致します。

  ・・・・・・・ あ~ぁ・・・歳は取りたくねぇ~・・・

            にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 
              



スポンサーサイト



コメント

No title

歯の弱い方はしゃぶったり、舐めたりしてどうぞ!!
なんてね(^^ゞ

山梨にいるときに干し柿作りました。柿を買った八百屋のオジサンったら鼻の下伸ばして接客したけど、きっとあとで奥さんに「あんたは目が悪いね。あの人は男だよ!」って言われてたでしょうね。

Re: No title

千倉よしの様へ 

 > 歯の弱い方はしゃぶったり、舐めたりしてどうぞ!!

その前に、こっちでは放射能濃縮残留量チェックが有ります。
干すと、濃縮されちゃうんですね・・・ キロ当たりのベクレルが違ってきます。

 まあ、生の計測値は検出限界値以下なんですけれど、判らない・・・・

 > 山梨にいるときに干し柿作りました。柿を買った八百屋のオジサンったら鼻の下伸ばして接客したけど、きっとあとで奥さんに「あんたは目が悪いね。あの人は男だよ!」って言われてたでしょうね。

 私は、浪江町からガイガーカウンター貸与されていますから、測りながらやってます。

 干し柿は、アウトに成る時が有るので、無料で柿を取って良いと言われています。

 更に出来上がったら、農産物としてのチェックも受ける事に成ります。

 思わぬところで、思わぬ事情がまだ尾を引いていたのでアリマス。

  コメントありがとうございます。 

No title

 NHK-BSプレミアムで放送予定の「あしたのジョー連載50周年記念」関連番組に僕の出演が決定しました。

 今月15日に東京の講談社講堂他で収録する予定です。それからは、せっかく花の都大東京まで登るので、東北まで足を延ばします。

 仙台、会津若松とFC2ブロガーさんのお宅に泊まることもほぼ決まりましたが、スケジュール的に余裕があれば、山形遠征します。

 帰りは東海道新幹線で、神奈川か静岡にでも寄ろうと思います。

Re: No title

Antho兄様へ

BSプレミア ご出演決定おめでとうございます。

どうぞ東京を満喫なさって楽しくお過ごしくださいませ。
その後の日程も充実させるご予定の様で何よりと推察申し上げます。

ブログ歴も長いアンソ兄様の事ですので、交流も多岐にわたり、
懐古の念も強いものとお見受け致しました。

東北の冬は駆け足の様で、ご当地福島においても木々が色付き良い季節を、
迎えようとしています。

また晩秋は、収穫の喜びも一塩で御座います。どうぞ堪能なさってくださいませ。
特に鶴岡ラーメンなどは、熟成期の程よい加減にて待っているように思われます。

どうぞお体に、ご配慮下さいまして、楽しめるように祈念致します。

ピンボールやスマートボールの様に、弾けるキッカケが出来たことを、何よりうれしく思います。
どうぞ、ご出演の方もおろそかにせず頑張ってくださいませ。

人と人との繋がり、出会いは数奇なめぐり合わせと申します。
どうぞ熊襲征伐に、お励みくださいませ。

コメントありがとうございます。 御中根 蕗菜


No title

 あしたのジョーの力石の葬儀に参列した最年少者(当時5歳)かつ、大阪から単独で(家出)という過去の無茶っぷりからTV出演が決まったわけですが...

 → http://anthony3b.blog108.fc2.com/blog-entry-253.html

 収録が長引きそうなので、東京・横浜・会津若松のみの遠征になりました。

 体調があまりよくないので、この先、どれくらい生きていけるのか?という不安から、

 ブログを通じて10年以上交流をもっていても、会ったことが無い人と会いたいと思いまして。

 実際、この10年間で5人くらいの人が亡くなってしまい、後悔しまくりだったのです。

 つーことで、喜多方ラーメン食べてきます!

Re: No title

アンソ兄様へ

ブログを通してのコミュニケーションは、結構本音が見え隠れしてたり、

心情が吐露しちゃったり、・・・古きお手紙交流の原点なのかもしれません。

一応見栄を張っちゃ居るけれど、この思い一筋でもどこかに届けたい。・・かな?

拝見しているブログ上でも、後悔の気持ちは痛いほど伝わってきます。

どうぞ、お気持ちを達成なされてください。 ご成功をお祈りいたします。

そんな中で食べる 喜多方ラーメン きっと格別の味に成ると思います。

旅情には、特別の調味料が加わりますので、ご期待ください。

楽しんでくださいね ♡ 。

コメントありがとうございます。 

・・・・なんと、面白みのないお返事なのだろう・・・
 やい! サントリー ! 晩酌はサッポロの発泡酒に変えてやったぜ!
  いつでも、かかってきやがれ!   熊襲 御中根 蕗菜でした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)