FC2ブログ

トドの詰まった?

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡のブログです。

世間なんてどうでも好いのですが、まあ一応気にしてみますか・・・

MtF コレの行き着く先とは、ジジイからババアに成ってお終いか?
不可逆的、生殖能力を返上して自分のジェンダーを確立し・・・・
      IMG_5527_convert_20180523191956.jpg
          グフフッ! 何言ってんだかねぇ~・・・

今更、生殖に真剣に取り組んだことなんて無いくせにぃ~!

   「今日、軽く一杯どう?」

 「え~と・・・何にする?  ・・じゃ とりま ビールで良い?」

・・・ 軽く一杯って言ったよね・・・ビールで好いの?
 悩みぬいて思いを巡らせ、渾身の究極が、とりまビールかよ!

他の事でも、同じように取り敢えずをやって居ないか?
を語る時、真剣にやってる奴が果たして・・どの位居るんだ?

腰の入れ方が、いまいち決まらない・・とか・・
 捻りが足りないかなぁ~? ・・ここは一つ右旋回を加えて・・・
アポクリン氏腺の排出をもう少し促して・・・この角度を維持しつつ・・・

ゲッ!・・こんな処 間違っちゃったぁ~!チOコ汁にしとけばよかった・・
 でも、こんな事詳しいケジボンさんて凄い!

こんな事考えてる奴居ねえだろう!(不妊調整中を除く)
  IMG_5525のコピー_(2)_convert_20180523191902

 なぜ山に登るか?・・そこに山が有るからだ!

なぜ、もOだり、さOったり、こOたり、しゃOったり、なOたり・・・・
そこに、おっOいが、ふともOが、あOが、有るからだ!

   (テキトウに Oの中に文字を入れて、想像してください。)

とりま・・練習で・・試作か? いやその時はその時で・・・

・・それがさぁ~なぜ 他人のMtF事情・・・語るのかねぇ~?・・・

「良く考え抜いて出した結果なのかい? 」
「もう戻れなくなっちゃうんだよ・・自分を大切にしなさい。」

・・適当にやって ・・適当に出来ちゃったくせに・・・
 どうして、根掘り葉掘り 真剣に考えてくれちゃうの?
 当事者本人でもないのに・・・
 自然の摂理に・・倫理観とか・・存在意義とか・・・

 さあ~! 思いっきり言いたい放題言ってくれ!


    兄ちゃん、腰の切れが悪いよ! 
  もっと・・こう・・抱き寄せる感じで・・・
   あぁ~飲みすぎでつぶれてらぁ~!・・

  山里で、命を受けた稚魚が海を回遊しふるさとの川に・・・
 厳しい自然を耐え抜いて、清流に身を託し・・・・・

  え~い!嘘つきどもっ! 好い所だけ演出してんじゃねぇ~~
 
   この動画みたいなのが、現実じゃねえ~の?  
どこぞの ラブホ街観てるようじゃないかい?

 上流だ、中流だ、 下流だ、 ・・ やってる事は大差ない!

 そこで問題と成るのは、自分を見つめ自分を知る事だろう。

 いや・・いくら言ったって、時期が来なけりゃ判りようハズがないのだろう。

 みんなと一緒に、楽しくやるのも好いでしょう。

 でも、個人を・・自分を見つめなおす時、
 女装で視点を置き換えちゃうって手も有るんですよ。
 生活に変化を付けてみよう!って思った時、
 女装は、優しく包んでくれると思います。


 MtFとか女装さんとか、言うと綺麗で見栄えが良くてスタイル・・・・

 そんなのばかりじゃ無いことも、知って戴きたい。 
 そんなのも、アリかなぁ~? って成って来ると好いと思います。

 変態! とか 色物!とか 下に見て笑いたいのでしょうけれど、
 高学歴者、エリートぶった方々に問いたい・・・・

 サケの動画見てどう思います? 場所が上流なら良いのかね?

 自分に疲れた人も居る事を忘れないでください。
IMG_5555のコピー_convert_20180523192100

 
  石川屋 世に変態の種は尽きまじ
          えぇ~! マジ~ぃ!・・・・ 


          にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


              
    
スポンサーサイト

コメント

No title

GIDの人の中にSRS至上主義みたいにのたまわる御仁がいるんですが、何なんでしょうね。たいてい若い人なので自分と似て非なる者が気に食わないのかも。
あたしは既に手術を10数回していて、もう懲り懲りです。女装という低コスト、低リスクで最大のパフォーマンスが得られる手段があるのでこれで十分です。
だからと言って、セックスも恋愛もしたい訳でなく。只々、平々凡々と最期を迎えたいです。
って、あたしには無理ネ。きっと倒産とか、リストラとかある(^^ゞ

ラブ リキッド ?

アポクリン腺はワキガの元になる汗出すトコ。
たまにワキガ臭い女性がいるけど、
おいらは興奮してオッキしちゃうね。

興奮すると◯ンポの先から出る透明なネバネバはカウパー腺液。
別名「先走り汁」とか「我慢汁」なんて呼ばれてる。
みうらじゅんは「第一◯ンポ汁」と言ってました。(^_^;)

お久しぶりです

お久しぶりです。
ブッキ~ナなさんの、椅子に斜めに座っておられるお写真に、引き寄せられて、
来ました。(美しいと思いましたが・・。)

サケ(ですよね)の映像は、胸が痛みました。
どうせ命を失うなら、清流でさせてあげたい。一生に一度の交尾。
サケが健気で、涙が出ました。

ではでは、また来ます。

Re: No title

千倉よしの 様へ

 GIDの方々との接触は無いので、良く判りません。
ただ・・手術して価値を見出せると思われるのは圧倒的に若い人ですね。

妊娠という歯止めが無いので、気を強く持たないと居られないのかもしれませんよね。
たしかに、お遊びと捉えられちゃう気はします。

でも、それは本人の意思が第一だと思いますよ。
乞われて対応とかが、自然じゃないのでしょうかねぇ~・・・

あまりエスカレートしないでも、楽しく暮らせる方法も有ると思います。

倒産にリストラですかぁ~・・・一社に長く務めるのが好いのか、
広く世間を勉強するのが好いのかは、難しいですねぇ~・・・

でも、今時点で他の人が知らない経験までしている強みって感じませんか?
打たれ弱くは成っていないと思うのですが、どうでしょう?

そりゃまあ、落ち込みますけれど、定年退職を境にガクッ!と来ちゃうより、
人生楽しめそうですよ。 ガンバで~す。

コメントありがとうございます。

Re: ラブ リキッド ?

ケジボン様へ
 
 > アポクリン腺はワキガの元になる汗出すトコ。

わぁ~有難う! 勘違いしちゃった・・・汗の季節だもんで・・

 > おいらは興奮してオッキしちゃうね。
 
青春は、臭いものであると思いますね。  孫なんか青春って匂いする!

 > 興奮すると◯ンポの先から出る透明なネバネバはカウパー腺液。
 > 別名「先走り汁」とか「我慢汁」なんて呼ばれてる。
 > みうらじゅんは「第一◯ンポ汁」と言ってました。(^_^;)

そこら辺が、人間の精緻なる神秘なんでしょうなぁ~・・・・
上手く出来ていると言うか・・無駄に出て困ると言うか・・・
昆布のフコイダンなんかで補給するべきだとは思うのですが、
コントロールが出来ないのも、神秘なんでしょうねぇ~・・・

 コメントありがとうございます。

Re: お久しぶりです

ラック 様へ
 > ブッキ~ナなさんの、椅子に斜めに座っておられるお写真に、引き寄せられて、
 > 来ました。(美しいと思いましたが・・。)

たが・・って、続きは有りそうなんですけれど、聞きたくないような気がします。 W W W

 > サケ(ですよね)の映像は、胸が痛みました。
 > どうせ命を失うなら、清流でさせてあげたい。一生に一度の交尾。
 > サケが健気で、涙が出ました。

コレ・・やっぱり見解が分かれるよね~・・
上流域に行けば、ふ化した後危険と隣り合わせの成長も有るし、
・・受精した卵が海に出ちゃって全滅しちゃう恐れが強い河口ってのも どうなのですしょう・・・
 その分栄養素の取り込みのメリットも有りそうなんですけれど・・・

人間も、アメリカに行けたラックさんを羨ましく思ったりもしたけれど、
自分の今が有るのも、自分の生い立ちが有ればこそだとも思います。

可哀そうと思う反面、達成感の喜びで運命を解きほぐしたとも思います。
人間の視点だけでは語れない自然ってのにも感動しているときが有ります。


 清流でさせてあげたい。一生に一度の交尾。

 すっごく気持ちはわかります。 すっごくロマンチックで、すっごくスケベ!

 そのサケ食べちゃう人間も、すっごいと思います。 鮭イクラ親子丼とか・・

 難しいものですよねぇ~・・・  しかも 美味しい・・・

 コメントありがとうございます。

親子丼。

わたし、親子丼というネーミングに違和感を覚えて長年もやもやして生きてます。
頑張って生きてきた親鳥。
新しく産まれてきた命の卵。
それを1つのどんぶりに乗っけて親子丼などと浮かれ調子のネーミング。
そして、それを食べて結局美味しいと思う私。

なんだかんだで経済まわってる人間界。

きれい事だけでは語れないんですよね。
かといって本音ぶちまけると嫌われる。
『それ、わたしの事ですね(笑)』

『シャケイクラ丼』って、複雑なネーミング。
でも、美味しいんですよねー

せめて、感謝しながらいただく気持ちだけは忘れないでいたいです。

じゃ、ぶっきさんおやすみなさい☆



Re: 親子丼。

レリア♪ 蘭姫様へ

鮭イクラ親子丼としましたけれど、一般的には海鮮親子とか言うと思います。
実際は、この河川まで上がった奴はあまり食用に回るのは少ないようですね。

イクラだけ採って、放置なんて話も入ってきて悲しく成る時も有りますよ。

こっちの福島県は、鮭の遡上の南限に近くなるべく活用しているようです。

震災で河川や河口が荒れてしまって、避難で放置や放射能とかで壊滅状態ですが、
被災市町村では、修復する方向で活動し始めているようです。

上流域とか下流域とか書いてるけれど、大卒じゃないと・・とか言う風潮の皮肉ですよ。
きれい事を続けるように、嘘を上塗りしてるような社会が見え隠れしてるように、

見えるのは私だけじゃないようですね。マスコミの高学歴記者なんて見ていると、
歯がゆくて仕方ありません。 そうじゃねぇ~だろう! 何処観てるんだって思います。

たまには、本音ぶちまけても好いんじゃないでしょうか・・・
ただし、言葉を選びながら皮肉たっぷりに毒ずくのも楽しいかと思います。

そうですよねぇ~ 得る事の出来た糧に感謝を忘れちゃいけないですよね。
 頂きます。・・・何を頂くか突き詰めれば生存競争の果てですからね・・・
難しいです。 ・・・

 それでは、レリ姐さんも元気でガンバ~であります。

 またコメント下さい。視点が違うと新しい発見があって楽しいです。

コメントありがとうございます。  

ネタにつまっちゃった

とどのつまりのトドって、
あのアシカみたいなやつ(アウッアウッ)じゃなくて、
ボラのことなんだね。

アシカ科のトドは北海道で缶詰になってて、
お祭りとかで食べるらしいよ。とどまつり…(嘘)
いや〜缶詰にはトド肉つまってるし…(汗)
https://shm-hakuyosha.shop-pro.jp/?pid=109058755

Re: ネタにつまっちゃった

ケジボン様へ

ネタにつまっちゃった・・・煮詰まるって、水を足さなかったのかなぁ~・・
タジン鍋の様に、循環水分蒸し焼きなら煮詰まらないのでは・・・

で・・・何の種? まさか杏仁豆腐作るつもりでは・・・?

・・・いや、アナゴかなぁ~・・煮アナゴならネタだねぇ~!

・・どうも・・おかしいとは思ったんだよね前のブログ訪問して、
何か探してたんでしょう!

記事を開放しましょうか? リクエスト在りましたら出しますよ。

コメントありがとうございます。

No title

上流でも歳食ってたら不採用ですよ。50代は企業では辞めてもらう年齢だから、わざわざ採らないんだって。
あたしは取り柄がない。ブログも、ツイッターも過疎というか限界集落みたいな状態。あたしの話にはほとんど反応がない。まあ、あたしのコミュニケーション力が無いのが理由なんでしょう。だから「ネットで世界へ発信」なんて何処の話?って感じ。
あたしなんか夢も希望も持てません。

Re: No title

千倉よしの 様へ

やる気次第とか実力次第って会社は、ほとんどブラック企業ですよ。
チョットの事でもほめてくれますが、倍の仕事が次に回ってくるんです。

それが出来ると、もっと増える・・・とことん使い続けるつもりです。
そして、限界が見えるとミスを誘発するような罠を仕掛ける。

大学の経営学では、裏でこんな事を教えているのです。
自分たちの気に入った人達で自分を囲うために、常套手段としているようです。
 気に入られる為に、盆暮れの付け届けは欠かせないのが常識なんですねぇ~・・

そんな中にも、経営サイドに疑問を持っている人が居たりします・・・
人事担当者に居たりするんですよ・・多くの人が出入りするのを見ているし、
人事担当が悪いとか、見る目が無いとか、鉄面皮じゃないと出来ない部署・・

ここに注目すると、会社の流れが判るんです。
経営に近い人がやってる場合、歓迎されますが、流すだけの様な対応を、
する人は、多少反感を持っている人。 そんな時はこう言うんです。
「私の勤めた会社は、いろんな意味で忙しく成っちゃうんです。
 どうでしょう?雇っていただけませんか・・面白いですよ」

ウインクでもして、倒産3回、リストラ2回の実績が有ります。・・とか・・
言っちゃうんです。

これで、就職した奴が実際いて、見事に倒産4回を記録しております。
人事担当が残念だ!と言いながら一目の無い所でウインクしてくれたそうです。
 人事の紹介で入った会社は未だ、倒産もリストラも無い所の様です。

捨てる神有れば、拾う神も居る! あきらめるのはまだ早い!

夢とか希望とかは、つかんじゃ駄目・・追い求めるものなのです。

コメントありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)