FC2ブログ

何となく・・なんともなく

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡のブログです。

おぉっ! ブッキ~ナ♡の部分がおっきいどぉ~・・・

 ・・・・さては・・・ネタがきれたな!・・・

もう・・アレを出すしかない・・・・のだろうか・・・?

世の中には、見栄えが好いとか、
ストーリーが組み立てやすいとか、やり易いネタと没ネタが有ります。  
この場合、アレって言うのが、没ネタに相当します。

     例えば、こんな奴ですね・・・
IMG_5265のコピー_convert_20180430090028
 これですよね・・・意味が判んない・・・そして、なんとなく やらしぃ~!
光線を意識してこの角度だとどうなるのか…との試作なんですけれど、
寝転がったら、捲れちゃって直してる最中に女房が撮った写真・・・・

そう!今回は没ネタが出来るまでと成ります。



  見るからに 準備中・・・アレと言うかレアと言うか あれぇ?だよね。
IMG_5547のコピー_convert_20180503092327

  ・・・素材が違うと、こんなに違う・・・・
 保険屋の おばちゃん じゃないかい・・・?

       あなた・・何おっしゃってるの・・保険は大切なのよ~!
IMG_5522のコピー_convert_20180501114016
   人間、何と言っても ピクピクしてる内がなのよぉ~

         判るわよね~っ!
編集済_convert_20180503090007
この画像は、当初おばさん感で迫ろうと図りましたが、
    意外とおばさん好きが居るようなので、編集させて頂きました。
   うっせぇ~ 保険屋ぁ~! 
  くそ婆~! どっかに行けぇ~!


      まぁ~何て お下品なのかしら・・・
     世間様に申し訳ありませんわぁ~

       「こんな記事 没にします。」

  こうして、記事は没に成るのでアリマシタ。
どっかの政治家なんかと絡んでくる、おばちゃんは恐ろしいのであります。

「はいっ! でろんでろん保険で御座います。
  何か お困りでしょうか?・・」

IMG_5526のコピー_convert_20180502075131
 「ご契約様に、変わりまして、相手方様とお話しさせて頂くことも、
 可能で御座いますので、お申しつけ下さいませ」

「あのう~・・相手が・・その~・・逝ってしまっていて・・・」

「はい! お任せ下さい。当社は対応できます。」

 おぉ~ッ! オン アボガドロ ソワカァ~~~!
IMG_5536のコピー_convert_20180502075208
 祓いたまえ~清めたまえ~ 喋りやがれぇ~!

・・・・ 「あの~ ・・・お客さま・・チョット問題が在りまして・・」
IMG_5573のコピー_convert_20180502075239
「絶って~許さねぇ~!  呪ってやる~!」

    と、お伝えください と承っておりますが・・・

 ここで ご提案させていただきたいのは、
 呪いよけ、お祓い 特約も御座いますのでお勧めさせていただきます。

 皆様、お気をつけ下さい。楽しい休日も事故一つで台無しです。
 保険掛けてないときに限って、何か起きるものです。
 
 ご用心くださいませ。

   こうして、保険会社は丸々太るのでアリマシタ。

  保険金 事故が無ければ 丸儲け
    ・・・たまに、事故るのが考え処 ・・・明日はどっちだ!・・・

    * よしのさん、御免・・・今回 結構ホラー傾向だった・・・
       お詫びに、引っ込めたスパイラル出します。
立ちのコピー_convert_20180419124108
        どうか これでご勘弁ください。



           にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


               


スポンサーサイト

コメント

ネコニ カツオブシ、ケジボンニ、ブキガゾウ

保険屋のおばさんとか、
いまいち貴女記事の内容が把握できませんでした。
が、そんなのおいらにとって些細なこと。
ぶっきちゃんの新規自画像が複数GETできただけでラッキー♪
ありがたくスクラップアンドビルド活用させていただきます。(^^)v

Re: ネコニ カツオブシ、ケジボンニ、ブキガゾウ

ケジボン様へ

 少しは、お返しとして使わせていただきました。 御免・・・でアリマス。

 保険って最近は外資系が多くてイメージが変わって来たようです。

 以前の保険は、なんやかやとスムーズに補償が難しかった。

 でも外資に触発されて、大分良くなってきています・・・・が・・
 ここで言いたいのは、 被害者本人と交渉するとか言ってるオペレーターサービス、
 ご遺体とどの様に向き合うのか? ・・・ブラック ですねぇ~・・

 似た組織に、フィナンシャルと言うものが在りまして・・・
 この歌い文句が ご利用は計画的に でアリマス。

 コメントありがとうございます。 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)