FC2ブログ

スパイラル

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡のブログです。

当ブログに於いて、
不適切な表現が在りました事をお詫び申し上げます。

ご不快な思いさせてしまい申し訳なく思い反省致しております。

 御免なさい。         続きを読むも有ります。
 
   

           にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


             
時代は、お絵かきではなく、引用の時代なのかもしれません。


そして、素材に溢れている・・・・


 見るのが好きな人、女性と言うものに近寄れたと喜ぶ人、
肌さわりを楽しむ人、女装の楽しみ方は人それぞれ自由なんです。

それを伝えたくて、ブログが有るのでしょうけれど、・・もどかしい・・

・・・・左カーブ 右カーブ 真ん中通ってストライク・・・
  オイ!・・良いのか? こんなデザイン・・・・

自分なりに表現出来るのが、ブログのいい所なのでしょう。
与えられていた情報のなんと貧弱な事・・・世界は広いのだ・・・
カッコイイを押し付けの様に垂れ流されて胡麻化されてきていたの?

カッコイイを楽しむゆとりって必要なのかもしれません。


井の中の蛙、干からびるのか・・ゆでガエルに成るのか・・
考えさせられる時間を与えられたような気がしました。
スポンサーサイト

コメント

No title

寄生獣?!みたい

Re: No title

千倉よしの 様へ

 ・・・エラー504とか出て検索できませんでした。
 なんか・・表題とか表紙みたら、ホラー系でしょうか?

 気持ち悪いかぁ~・・・ごめんなさい。

 コメントありがとうございます。

「らせん」ってホラー小説あったよね

え、何があったの?
おいらもブッキちゃんに対して不適切な表現ばかりしてるけど…
消した画像?見たかったな〜
ブロとも限定で秘密公開おねがいしやす。(^_^;)

Re: 「らせん」ってホラー小説あったよね

ケジボン様へ

私もあちらこちらで失礼の限りを致していますので、
お互い様です。 いやぁ~ 畑の植え付けとか体力を使っておりまして、
少し疲れたのが原因と思われます。

ここで公開したって、惨めな事に成るだけでしょう。
検索できなくて良く知りませんが、多分連想を誘う様な物だったのでしょう。

少し時間を取れと言う事ではないでしょうか・・・

お絵かきもねぇ~・・結構神経から体力から・・特に目がやられる・・・
休めって事なのでしょう。

コメントありがとうございます。

No title

攻撃態勢に変形するときに螺旋状になった場面があったので、「寄生獣をパクってくれた!」と喜んでたんですが、表現が稚拙でした。ごめんなさい。
寄生獣はホラーと言えばホラーだけど。怖がらせるだけじゃないんです。あたしはホラーが嫌いだけど、寄生獣はホラーじゃないと思います。

検索できないですか? 検索フィルターによっては表示できないのかもしれません。

Re: No title

千倉よしの 様へ

 意図は理解できました。

この処置は、自分自身への戒めの意味も有ります。
何となく疲労がたまっていたのでしょう・・・

何処かにこのままで良いのだろうかとの疑問も有りました。
表現出来る事と裏腹にもどかしさも抱いており、限界を探っているような・・・

素人の年寄りの出来る事に限りはあるはずです。
今、何が欲しいかと言われれば、続きを読むに乗せたようなシステムを、
ホイホイッと吸収できる柔軟な脳みそが欲しい。

でも、借り物パクってアバター作れても、パクリだろ!って、
切り捨てられる世の中なんだろうなぁ~と思うと難しすぎます。

青空にそよぐ鯉のぼりの様に、あがきながら、よじれながら・・
泳いでいけたら好いなぁ~なんて思っています。

コメントありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)