FC2ブログ

続きで好いのかなぁ~

いらっしゃいませ、 御中根ブッキ~ナ♡のブログです。
リアル版_convert_20180310071831

    ・・・・ぷっ! ・・・ぶっ壊れた操り人形みたい・・・

 コメントが来ました。
    こんばんちーっす
     続きが気になります。


震災の記録を記憶の限り・・・とか・・・
面白いのでしょうか・・・

震災被災者の事で、つい・・突っ込みどころ有るのに・・
大変だったんだねぇ~で流れちゃっていませんか?・・・

これから何が有るか判らない世の中に成ってきています。

参考に成れば好いと思うのです。

自分で突っ込む、乗り突っ込みのコーナーってどうでしょう?

「あんた、偉そうな事書いてるけど本当にそんな事出来たの?」

私一人では、出来なかったでしょう。
孫の居る身の上って何度も出てくるので、お気付きと思います。
娘3人に、相手が3人 6人+おまけ4人+私と女房・・
結構人数居たんですよ。

大工さんも居れば、ケミカル技術者、設計工事業とか・・とか・・
それぞれ、ノウハウを持ち対応出来る大人の集団だったのです。

突っ込みどころ 1・・・・移動にしろ、パトロールにしろ燃料は?

これがねぇ~ 一番大変だった・・放射能が~とか言って、
タンクローリが南相馬に来なかったのです。

{後日談ですが、東北本線泉崎で地盤が崩れ不通と成っていて、
新潟回りの磐越西線、大作戦が行われていたのです。}


田舎じゃ 車無いと どうしようもないんですよ。
西に逃げろ!・・の大渋滞もガス欠の要因が多かった。

後は、仙台頼りで相馬給油所狙いか、備蓄と成ります。
わぁ~・・ビーチクだぁ~ 女装らしくなってきた。

・・・何処に備蓄が有るって言うんだ?
・・そんな物、何処にも無い! 後にも先にもドラム缶1本だけ
農家が、田植え機や管理機用に違法に持っていた200リットル
それを、許可を貰って流用・・・後は農家の軽トラのタンクと、
相馬まで行って、買ってくる10リットル制限のガソリン・・・・

津波被災地区には、倒壊家屋に携行タンクの散乱も、
有りましたが、海水混入の恐れやどの位前のか判らない。
 これは、使わなくてご正解ですね。
被災してひっくり返った車の燃料も同じでした。

あっちこっちに連絡していると、燃料抜いていいから、
会社に有るパソコンからデータを抜いて届けてくれ!とかの、
依頼が来る。   双葉だったり、大熊だったり・・ これもやった。

だから、原発周辺もうろつく結果となった。・・・被爆じゃ~!
もう・・粘膜がかゆく成って 臭いし・・

本当は、セシウム等 無味無臭って言っているけれど、
一緒に吹っ飛んだ化学薬品や資材の匂いはきつかった。

白装束にカウンター持って水を持ってドッグフード持って、
指定会社に、行ってデータを保管持参して、燃料貰って・・・

これが、一見偉そうな行動の中身だったりします。

鼻血がぁ~とか言っていた双葉町役場何かも知っているし、
避難の為、ストレッチャーや点滴ポールが散乱している病院とか、

目の当たりに見たというか、真っただ中に居たのでした。

あぁ~・・・鼻血がぁ~・・・しっ 死ぬ前に丸出しのエロ本が見たい!

叶わなかったから、まだ生きてる・・・どっちが残念なのだろう?

とまあ、こんな事を前のブログに書いたら、嘘だと断罪した人が、
出てきちゃって、参った事が有ったんです。

今日のは、詳細暴露版なんですねぇ~・・・W W W

私なりに考えるのは、パルチザンって、こんな感じだったのでは、
と思えるのです。

なんでここにこれを貼るって・・・この白装束ほとんど私なのです。
えっ・・どこに出てたって・・・最初から・・駅構内から・・そこら辺・・

左系の啓発動画だろうが、元赤い旅団の弁護士だろうが、
おかしなことが起きていると思えば、なんとかしようってのは、
私の中では、当然の事。  
多分、乗っ取って美味しい汁だけ吸おうってどこかの国人以外、
同じような行動をとると思えるのが日本人なのでしょう。

突っ込み処ってまだまだ有るよねぇ~ 
 どうなんでしょう? 続けるべきか・・・
知ってる限り答えられるけれど、・・・迷惑じゃないの?

・・・ 難しいよねぇ~・・・

NHKで汚染地区を研究している大学とか教授とか、
特集で出していたけれど、好い番組だとも思うのだが、
台湾の人間動物園とか、森村誠一の「悪魔の飽食」宣伝の様な、
731部隊のでっち上げとか混ぜるからおかしくなる。

真面目に研究している人達に対して失礼だろ!

こんな研究したって、何の為にも成らないしでっち上げと同列の、
その時だけ好けりゃ好いって言う、メッセージなのだろうか?

   えっ? BPO・・? ありゃ~ メンバーみりゃ判るでしょ
     左関係の天下り先だもの・・・W W W
  ポポポポーンって、何かあった時の保険事業の産物
 CM収入の代替え保険がポポポポーンだったんです。
自主的CM返上じゃなかったってのが面白いよね。
放送業界の良心なんかじゃ無かった。
 良識の府みたいなこと言っていたけれど、違うんだね。

 
 被災動画でよく流れていました。
   歌詞見てると、何となく・・それだよね。当時危なかった・・・      

              にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

                  



スポンサーサイト

コメント

No title

うーん、難しいです。
あたしみたいに自分すら信じられない人間は誰を、何を信じれば良いんでしょうかねー。
そだねー。も誰かが仕掛けてたりしてね。
はぁ😞💨

Re: No title

千倉よしの 様へ

そだね~のモグモグタイムも仕掛けられたものでしょう。
それが、すぐバレるって所がパクり文化のたまものでしょう。

人知れず努力して居る、苦労しているって必ず誰か見てると思いますよ。

自分を信じても好いと思います。花咲けるときはきっと来ます。
ただ・・・どんな花かは判らない・・・フキノトウはふきの花です。
 ふきのモッコリではないのです。・・・

コメントありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)