FC2ブログ

女装ブログなんですけど・・好いの?

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡のブログです。

       私・・何度も聞きました。
   女装ブログなんですけれど、好いんでしょうか?
       「あぁ~良いよ! 
   ツイッターだって何だって気にすることない。」


   わぁ~ ヨネスケ師匠
 女装ブログ デビューです。 パチパチパチッ!

  _20190813_064705.jpg

   尚、支障が御座いましたら、下の方のコメント欄にでもご連絡ください。
  多分、・・・早急に対処させて頂きます。

 「まったくぅ~・・ お前は、酒の席で言った事、真に受けるんじゃねぇ!
  ホント・・お前ら・・ろくなもんじゃねぇ~!」とか入りましたら、善処いたします。

  重ねまして申し上げますが、当方貧乏しておりまして、「金は無い!」
   そんな訳ですから、ご了承頂ければ幸いで御座います。

 ひょんなことから、 某都内? 他に都内って有ったっけ・・・
  某新宿2丁目・・・これは他にも有るだろう・・にいじゅく 2丁目とか・・

 いやぁ~ 芸能人だと・・・気を使っちゃう・・・・

 某 愛の部屋と言う 女装さんが集まる処に、いらっしゃいまして、
   ご高説を拝聴させていただく運びとなりました。
IMG_8020_convert_20190814104104.jpg
  今日は、あ♡い の部屋 2nd  2丁目のビヨ~ンセ 綾BOO ママでした。

 いやね・・新宿に行ったのは、ものまね館の予約が取れたので観に行きました。

 でもね、師匠に会えたら、こっちが先でしょ!
 気さくな方で、サービス精神旺盛で、大人の遊びを心得てる。

 DSCPDC_0001_BURST20190812230128363_(2)_convert_20190814104013.jpg
   ン?  こんな奴居たっけかぁ~?  ・・・いえ・・私・・お絵かき屋でして・・・

 それに、脱線しない様に、娘夫婦も監視に付いておりまして・・・
IMG_8017_convert_20190814104044.jpg
    脱線出来ない状況でアリマス。・・・

  いやぁ~「突撃 隣の晩御飯」の楽しいお話を聞かせて頂きました。

 トップの芸人さんともなると、流石と思われるダンディさに舌を巻くばかり・・・
 すっかり、オトナシクお行儀良くなりまして、楽しい時を過ごさせて頂きました。
  
   師匠! 有難う御座いました。 

  師匠! これで何時でも女装デビュー出来ますよ
   ・・・トイレに行った師匠のケツ もんじゃいましたけれど、忘れてください。

           
自己満日記ランキング

             



スポンサーサイト



コメント

No title

U某都内は、こんな造りなんですねw
ブッキさんのブログ、見てもらいましたか?

Re: No title

める 川^ ▽ ^川 様へ

 > U某都内は、こんな造りなんですねw

 ここはね、 新宿2丁目の女装パブなんですけれど、
 8人位入れば、居ると処が無いくらいなんです。
 でも、安く気さくに話が出来る処です。

 もっと大きい所も有りますけれど、逆に話が見えなくなっちゃう。
 女の子倶楽部とか、ゲイ専、レズ専、とかプロレスとか、
 様々な、形態が見られますよ。

 SM倶楽部を覗いた事あるけれど、異世界を感じました。
 
  > ブッキさんのブログ、見てもらいましたか?

 一応、来ている人に警戒されないように、名乗る様にして居まして、
 ブログの事も話しますし、髪の毛を降して長い状態も見せるようにしています。

 大体、娘が新宿2丁目に興味旺盛なので、私の写真を使いまくって居ます。
 
 ・・・・しかも、その写真を私に見せないと言う不条理・・・

 私も、お絵かきで相当ひどいの描いてるんで、心配なんですけれど・・・
  まあ・・・仕方ないでしょう・・・

  コメントありがとうございます。

No title

 >私も、お絵かきで相当ひどいの描いてるんで、・・・・

水路に跨ってアレしてるやつとかですかね!ですかねw
私の口からは、恥ずかしくって”アレ”としか言えません。 (ヘッヘ}川〃∇〃川し

 >・・・・しかも、その写真を私に見せないと言う不条理・・・
世の中ってそういうもんですよw
 >SM倶楽部を覗いた事あるけれど、異世界を感じました。
小説やマンガで、異世界モノが流行ってるようですし、
不条理な世界に見切りをつけて、”異世界”に行ってみては?w

となりのばんごはん

スゲ〜有名人といっしょに写ってるじゃん!
ちなみにヨネスケの師匠桂米丸はウチに来たことあるよ。

Re: No title

める 川〃∇〃川し 様へ 

 なんかねぇ~・・めるさんの顔がうかぶよぉ~・・・いじめっこ・・・

  自分でも、適当に好い所だけ出しとけば好いのかなぁ~って思うんだけれど、
 お人形さんなら好いけれど、人間臭く無けりゃ実態は伝わらないでしょう。

 女装して、夢の世界だけ作っても生活感が無くて、嘘っぽい・・・
  文章だと、足りない部分は想像で補っちゃう都合のいい脳みそが有る以上、
   キレイキレイで過ごすことは、出来ると思いますけれど、

  続かないでしょう・・・消えていくブログの裏に、ジレンマが見えてきます。

 痔で行くしかない え~・・こっちだ・・地で行くしかない。

 それでも、簡略型のイラストだと、それらしく見える・・・
 色んなアプリが有って、それらしく出来るんだけれど、飽きる・・

  あ~このアプリ知ってる!で多分終わりでしょう。
 
 アプリ開発者の涙ぐましい努力も簡単に終わっちゃう。・・・
 誰でも簡単に・・は、捨てられるのも早いし、綺麗すぎるのも捨てられるのは早い、

 めるさん自身が、何年も前の、あんなお漏らし画像を覚えているように、

 1点ものの、「でっち上げ」は誰でも出来るとは思って居ませんし、
 やろうとは、思わないでしょう。

 ところが、・・・最近発想が乏しくなってしまって、あっこっち覗いているのでした。

   >SM倶楽部を覗いた事あるけれど、異世界を感じました。
  > 小説やマンガで、異世界モノが流行ってるようですし、
  > 不条理な世界に見切りをつけて、”異世界”に行ってみては?w

 どこが好いでしょうねぇ~・・・
  華氏257・・・本の無いAIの管理する世界・・・
 バックトゥザフューチャー・・未来からの帰還・・・時間旅行の哲学?
  アンドロメダ病原体の様な、ミクロの決死圏様な、バイオハザード・・?

 未だに解決できていない、地球に刻まれた痕跡・・火星の傷はなぜ出来た・・?
 光が曲がる、太陽の磁場とか・・空気が無いはずなのに伝わる太陽の熱・・?

 実効半減期を過ぎちゃった、福島原発事故の放射性物質とか・・

 異世界って難しいよね・・・精神世界か妄想世界・・パナウェ~ブがぁ~!
 生きてる人間より圧倒的に多い、死んだ人間の世界・・・

 でもね、これらはみんな、人間が考えた事・・・
   考えられない世界が、異世界なのでしょうか?

 ミトコンドリアを細胞内に取り込んでる人間型生命体に判るのでしょうか?
  ・・・井戸の中にいる様な気がしませんか・・・

 コメントありがとうございます。

Re: となりのばんごはん

鶴岡東>第五小 のケジボン様へ

 > スゲ〜有名人といっしょに写ってるじゃん!
 > ちなみにヨネスケの師匠桂米丸はウチに来たことあるよ。

 いやぁ~ 新宿2丁目を良く知らなくて、以前の処に行ったら、
 いらっしゃったのですね。

 隣の晩御飯は、全国区で良く地方の事をご存知でしたね。
 テレビエンターテイメントなので、路地裏までは、無理が有る様でした。

 師匠のお連れ様も、なるほどの方々、楽しく過ごさせて頂きました。

 コメントありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四角い空 (短歌)

ベランダで 四角い空に 吠えてみる 仕事無くても 酒呑みたいよ *フリーランスの仕事をしていると、仕事の受注が途切れてしまったら、即、金欠である。(笑)  普段からの多少の貯えも、日々の生活の中で消えていく。  ため息をつきながらもベランダに出て、気分転換、、、、  なんて、どす黒い雲なんだ、洗濯もできやしない、、、  飲みたい、呑みたい、、、 金が無くても、呑みたいよ!...