FC2ブログ

女装⇒女装風⇒退化の改新

いらっしゃいませ、御中根~ぶきゃキャンキャン・・・スッ!

 人生に・・・疲れました・・・・

       え~い! みんなも疲れろ~ぉ!



  私は、これで・・・ガクッ・・・  と来ました。・・・


       けっして・・・全画面モードにしない事をお勧めします。

      感覚的に、近い物が有るかも知れませんが・・・・負けた~!

   ・・・・何喰ってんだろう・・・男梅ってそんなに凄いんだろうか・・・
     いや、ぜってぇ~何か変な物喰ってるに違いない!

 例えば、・・・太陽フレアの強烈電磁波吸収してるとか・・・W W W

  あれって、すっごいんだヨ!
  アメリカのロッキーを直撃した時は、火災は起きるし電源やられてブラックアウト。

それと同じ事を起こすのが、大気圏核爆発・・・
  今、話題の戦略物資を使えば、ウラン238からウラン235が精製できます。

 だから、フッ化水素の事を騒いでるんだよね。
  70%しか使い道が明確に成って居ない・・・30%は何処に使った?

  核兵器保有国以外でも、設備が有ったり、前科が有ったり・・・
 IAEAから指摘されて、アスファルト舗装に、混ぜ込んだりして胡麻化した、
 隣 国 (比喩)も有ります。 雨で流れた福島より、封入してるから数値、据え置き!
 弾道ミサイルの実験で大気圏突入を果たした国も有ります。

      だから、経費を考えず国際瀬取り監視団が来ています。
   とんでもない、経費を掛けても、監視する必要が有るのですが、

 いや~ん ストーカーは止めて!ってケソン工業団地の再開を強烈に要求して、
 地雷原撤去しちゃったり、・・・・密輸する気、満々の国も有るのです。

   言い訳、言い逃れ、創作、ねつ造、デタラメ・・・百花繚乱

  ・・・・私・・・出る幕無くなっちゃった・・・
   元祖 でっち上げ・・・いや・・ここは本家でいくべきか・・・???

     悩みは、尽きないのでアリマス。

   誰しも、悩みは有るのです。 ・・・だって人間だもの・・・byみつお

 やってみて、悩むのと、やりもしないで悩むのとは格段の開きが有ります。
  明らかなる開きとは、やってみたら・・・こんな判らない事が有る事に気が付く。
   それは、具体的になるから対処がし易く成り、相談もできる。

 やらずに、悩むのは、机上の空論です。想像です。妄想です。希望願望です。
   そんな物が叶うなら、今頃私は大金持ち!
  
 朝鮮半島 り地域にされちゃったのも、やる事やってないからダメって言われたのです。
 自分が何やってるかも認識できず、自堕落に金になりゃ何でもいい・・・

   俺って頭いいだろう! って餓鬼かよ・・・
      ・・・・逆に頭悪すぎるんじゃないの?・・・

 本当に、頭にいい奴は、帳尻合わせも上手いんだぜ・・・そんな悪い奴イッパイ居る。

    ここは、女装ブログ・・・ここでやる事と言えば、・・・・女装です!


   え~い! クソ爺(比喩) ・・・印象が凄く良く成ってるじゃないかぁ~!

    喰って寝て、妄想願望をいくら考えても、現実には成らない!

      先ず、朝起きたら洗顔して、鏡でも見てごらん・・・・・・ヒゲでも剃るか・・
   と成った時、貴方の印象が変わるポイントです。

   え~っ!・・・目が覚めたら、お姫様に成って居たぁ~!

      ・・・・・そんなの絶ってぇ~ 無え~から ・・・・

         
女装(ノンアダルト)ランキング

             

 






 

  
 
スポンサーサイト

コメント

それでも人気の文在寅

特に女性からの支持が高いそうな

女子差別といわれそうだけど、太平洋戦争時、2つの女性団体が競うように勇ましいことを言ってたって祖母や母から聞いた。巻き込まれたなんて言うなよ!
ローマ帝国を始め、戦争遂行の後押しをするのは、結構女どもだったんだ。自分は直接闘わないからね。
文在寅の支持者はそうした女が多いと確信してる。

イキってる男の陰には必ず女がいる。

母親の立場になるとコロっと変わるんだけどね。

Re: それでも人気の文在寅

桜の葉影に クマリンロード様へ

 > 特に女性からの支持が高いそうな

 買い物散策に行くと、「ママァ~! ほら見て! 凄いでしょ・・」
 小学校低学年の甲高い男の子の声が聞こえます。・・・・これかなぁ?・・
 深く考えもせず、行動がヒステリックに極端から極端に推移しますね。

 > 女子差別といわれそうだけど、太平洋戦争時、2つの女性団体が競うように勇ましいことを言ってたって
 祖母や母から聞いた。 巻き込まれたなんて言うなよ!

 常に、後出しジャンケンは勝てるのだろうけれど、瞬間の判断が出来ないお粗末さんですね。
 車の運転をする時でも、今 何をしなきゃいけないのか・・この行動がどんな結果を呼ぶのか・・
 瞬時に判断できないのでしょう。 学校のいじめっ子の中に、必ずこの手の人間が居ます。

 転勤、転勤で、渡り歩いたけれど、真っ先に来て仕掛けるのが、この手の人間・・
 言い訳なんか・・凄く上手い・・そして虎の威を借る非力もの。団体遊戯の達人です。

 > ローマ帝国を始め、戦争遂行の後押しをするのは、結構女どもだったんだ。自分は直接闘わないからね。
 > 文在寅の支持者はそうした女が多いと確信してる。

 ローソクかざして、世界平和唱えても、核兵器を造れる資材すら知らない平和主義者・・W W W
 
 きっと耳打ちされて、狡猾に交渉して、世の中を支配したつもりだったのでしょう。

 なぜ、核兵器の拡散を警戒しているのか、知らな過ぎるしこんなヒステリーが使う事を、
 恐れるか、・・思慮が足りな過ぎる。

 まだ、北の将軍様の方が、理論を理解してるでしょう。 交渉も上手い・・
  大気圏弾道ミサイルを持ち出す辺り、研究もしている。

 相手に届かなくても、大気圏で核爆発 起こされたら、広範囲にブラックアウトするのです。
 ライフライン遮断、通信は鳩かのろし の世界に成ります。♪ 全、全、全世界が~・・・W W W
   
 だから、精神的に不安定な連中に渡らない様に管理してるんだけれど、
 日本も相当甘いのでしょうね。 済州島出身の総理の目論見を止められていなかった。

 武器とか軍隊が無ければ、戦争は起きない!って言う未熟さだったのだもの・・
 
 沖縄戦から、終戦を迎え、日本軍が武装解除された時、米軍が驚いたそうだ・・
 自決用の弾を残し、何時でも使えるように整備された銃がほとんだだったらしい。

 弾が無くなりゃ、銃ごと捨てるのが米軍の常だったようなのだ。
 
 友軍から弾薬補給が有れば、直ぐ対応出来るのと、銃と弾薬揃えるのでは、
 雲泥の差が有る事を、目の当たりにして日本人を凄く恐れたそうです。

 朝鮮戦争を後ろから支えた日本は、金儲けしただけじゃない。技術と管理と、
 精神性で支えたのだと思います。   無けりゃ出来ない武器管理・・

 扇子じゃ腹は切れません。 危険性を熟知しなければ好い刃物は出来ない。

 刃物が危険だと、認識できないのを「気OOい に刃物」と言います。

 約40トンが行方不明に成っているらしいですが、アメリカも切れるのは当然。
 
 恐ろしい事ですね。

 長くなって御免なさいです。

 コメントありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)