FC2ブログ

7年目の浮気・・・

いらっしゃいませ、御中根 蕗菜です。

今まで、何となく触れにくい思いが有っても言い出せなかった。

このブログの原点は、感謝を伝えたいとの思いからでした。

いかにも・・でしょ!  優等生の答えとか「絆」とか浮かんでくる。
どもで~す_convert_20180305122656

でもね、本音かねぇ~?・・

人間 誰しもスケベだし・・ゴシップ好きだし・・裏表が有るのです。

ハイハイ! そうですね。 
と、流せる社会の一員がそこに居るのです。

ゲームとかアダルトサイトも見たくなる別の面も有ったりする・・・
そして、そんな人達が実は社会の側面を支えて居るのが現実なのです。

小学校の呼びかけ劇の様な「絆~!」なんて聞きたくねぇ~!
もっと面白そうなモノ無いのかねぇ~・・・が、本当の所でしょう。

311で被災、避難して手に入れたパソコンで除染の検索を、
していて、ミスタッチで開いてしまった女装サイト・・・

そこには、311など無かったような感じの、踊る文字たち・・

そう・・当事者以外関係のない世界だったのです。

興味の視点がここだったり、 安らげるところだったり、
ポポポポ~ン以外、不謹慎として封じられていたモノの、
抜け道がここだった。

私も多少イタズラで女装した時も有ったので、
ここって、・・・表立って「絆~アリガトー」ってやるより効果有る!。

私なりに、感謝を伝えられそうに思ったのです。
そして、表面上を流れるニュース以外に、現地の事状も、
知らせられるのではないか・・・と考えたのです。

今でも、たまに出てくる 311原発災害の原因とか とか 聞くと、
不思議でしょうがない。

原因は、簡単な事だったと思っています。

地震直後に切れた電源が復旧するのは、割と早かった。
原発関係に従事していた事もあり、関心は高かったのです。

暗く成りかけたテレビのニュースが「大熊でバッテリーが無い!」
小牧基地から緊急搬送の飛行機を手配しているとか流れたのです。

炉心を冷却循環させる電源が喪失したのでバッテリーを、
と、成ったらしいのだが、変な話なのだ・・・

バッテリー位、周辺地域にいくらでも有る。
トラックから外したって地域内で相当数手に入るはずなのだ。

実は、その陰で行われていた事が有った様なのです。

 東電社長の移送

当時、ゴルフで静岡に居た社長を東京に送るのが目的で、
自衛隊幹部の狗肉の策だったようなのです。

独断先行の 首 を覚悟した決断だったのでしょう。

それは、戦うことを常に念頭にある自衛隊であればこその判断
指揮者が居ないと、後手を踏むとの考えなのでしょう。

当時の基地司令に称賛を送りたい。

それを知った防衛大臣は、民間人を自衛隊機に乗せるとは、
とんでもない! と 離陸した輸送機を引き返えさせたのです。
・・ブルーインパルスにキムタク乗せたのはこの政権時じゃなかったのかい・・


・・・いくら優秀な吉田所長でも、1基 2~3兆の原発を、
 どう とか こう とか判断できないのです。

この一件で、見事に政府との信頼は崩れ去ったようです。

バッテリー云々かんぬんは、見事に記録から消されています。

だが、飛び立った飛行機を見ていた飛行機好きは居た。
そして引き返せとの通話を傍受したマニアも居た。
帰って来た飛行機を見た、飛行機マニアも居るのです。


私も飛行機マニアの一人でした。
3連休だったので、震災当日仙台空港に行くつもりでいたのです。

前々日に、ゲームのジョイステックを中古で見つけ・・・
飛行シュミレーションで遊んでいた・・

自分の命を拾ったのだろう・・・

震災の津波中継を見た長女から、「父ちゃん助からないだろう!」
との電話が入ったことを覚えている。

ニュースは削除出来ても、マニア仲間の記憶は消えない。

・・単純でしょ!

政権処理能力もなく、判断も出来ない奴が、権力を振り回し、
原発を壊したってのが真相だったようです。

判断できない馬鹿ほど危険なものは無い。


少なくても、この判断をして行動する能力は当時政府には、
無かったのだろうと思うのです。



せいぜい、台湾救援隊を放っておいて、韓国隊を歓迎する、
トンチンカン政権には出来ない事なのだろう。

この圧倒的行動力は、自衛隊と米軍によって成されたもの。
そして、目立たないが確実に生活を支えてくれていたのです。
こういった事に感謝しないで、何処に感謝するんだ!

歓迎会までして迎えた韓国隊は、倉庫流出ビールを飲み、
住民とトラブルを起こし、新潟に回されたのでした。

冬季オリンピックでも有ったでしょ!
 韓国のイチゴ、美味しいよね だよねぇ~・・と言っていたのが、

実は、日本の苗をロイヤルティー払わずに摂取して作ったと、
判った途端、ピタリと話題から消える不思議な世界なんだよね。

震災の時、注水の為飛んだヘリコプターを覚えていますか?
CHー47チヌーク 3機が汚染され解体 保管されているとの、
話も有ることをご存知でしょうか? 1機いくらなんだろうねぇ~

防衛省の記録では、行方不明と記載されています。(PDF参照)

知られていないこと、伝わって居ないことがあまりに多すぎます。
そして、誤魔化しに満ちている。

家に帰れない避難民が、まだ居るのです・・・とか・・
お涙頂戴かい?

仮設住宅なら入居費払わなくてもいいけれど、
災害復興住宅に入れば、家賃が発生するから移らない
って、
可哀そうな避難民なの? 仮設に未だに支援品が届くらしい。

朝9時の開店時間に、出勤する仮設避難民ってどうなんでしょう?

家族バラバラに・・とか言っているけれど、
舅、姑と別れて自分たち家族を喜んでいる人達も多いと聞きます。

こんな連中に、たかられ放題・・・解消出来ないでいるのも、
歯がゆく思っています。 

ここらで、無理やり女装ジャンルのブログらしくします。

最近春めいて来ましたが、まだ女装がきれいに出来ていない。

わぁ~!  歯がゆく思いますぅ~!・・・

今日もまた・・コンピューターに跳ねられたぁ~!
どっ どうしろと?_convert_20180211172937

  おっ・・俺の顔ってそんなに酷かったのかぁ~?・・・

隠し事有るでしょのコピー_convert_20180305121656
      これ・・・完成予想図です。・・W W W
 つまり、コンピュータが認められないモノを除去したもので、
 将来 こうなる予定です。 カミングスーン・・・でアリマス。

     ・・・・でも なぁ~・・・この程度なんだよなぁ~・・・

            にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

              



スポンサーサイト

コメント

No title

7年前
あのときは失業中で、今もやっぱり失業中。

何もしない方がマシだったかも…

やっぱ毒吐いてこそのブッキちゃん。
7年前の裏事情も知れて、勉強になりました。(`・ω・´)ゞシュタッ

かつてドイツの将軍がこう宣ってます。
1.有能な怠け者は司令官にせよ。
2.有能な働き者は参謀に向いている。
3.無能な怠け者も連絡将校か下級兵士くらいは務まる。
4.無能な働き者は銃殺するしかない。

鳩山も菅も4のタイプなので、
最悪の結果を産んでしまったと思います。(-_-;)

No title

こんばんちーっす 川め_め川し 

今日の記事は勉強になりました。

ところで、「完成予想図」は、女染後の図ってことですね。

Re: No title

千倉よしの 様へ

何か・・・早いよね~・・・

段々忘れられちゃうのでしょうね。

ブログは覗かせて頂いておりますけれど、
なにか・・吹っ切れたような感じがしていました。

失業ってきついよねぇ・・・

でもね、新しい楽しみが出来るって考えると、結構頑張れます。

応援していますから、ブログで教えてください。

コメントありがとうございます。

Re: 何もしない方がマシだったかも…

ケジボン様へ

かの国の人たちの特徴丸出しの様ですよね。

言い訳は山ほどするけれど、実力は無くて雇ってでも取り繕うけれど、
思い通りにいかないとくそみそ扱いしますね。

努力に敬意を払う気持ちなんてない人たちなのでしょうね。

功名心が下手にあるから始末が悪いし、信頼も得れれないから、
人も追従しないし使えない・・・ よく当選しちゃうってのが不思議ですよね。

コメントありがとうございます。

Re: No title

める 川め_め川し 様へ 

 > ところで、「完成予想図」は、女染後の図ってことですね。

 これです。 この女染ってのがミスタッチ誤変換の原点です。

・・・普通考えない事をコンピューターって面白いなぁ~って
思っちゃった・・そして女装って・・・

私も、負けない変な人だと自覚しちゃいました。

コメントありがとうございます。

へえっ? 

ってことは、「女染」ってコメントに書く私も
”変な人”なんでしょうねw 川T∇T川し

Re: へえっ? 

める 川T∇T川し 様へ

 いやぁ~ その・・何と言うか・・・

 有資格者って事で如何でしょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)