FC2ブログ

もらっちゃった・・・

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡のブログです。

 父の日ギフトとして、お花が届きました。

 3女からです。 なかなか考えられているアレンジメントフラワーなんです。
IMG_7954_convert_20190618120812.jpg

 ハートが連なる処なんて、中々なんですよ。
IMG_7948_convert_20190618120845.jpg

 親としては、育て方が気に成る処なのですが、好かったんじゃないかなぁ~。

   蘭もアレンジされていて・・・サスガ です!
IMG_7950_convert_20190618120906.jpg
  火曜日に成っちゃうけれど、お花が届けられますよ~ってメールが来てた。
    遅れるには理由が有るはず・・・この蘭だなっ! 流石です。

IMG_7951_convert_20190618120926.jpg
  ブッキ~ナ♡に変な虫が付かない様に、虫取りセットなのでしょう。

         ありがとう!

    おまけ・・・ 

      う~む・・・一神教じゃ無い・・・ハレルヤ入れて良いのか?・・・


             
自己満日記ランキング 


             



スポンサーサイト



コメント

No title

良かったてすね。
あたしは予想通り何も無し。
自分の父の所に行ってきました。要介護5、お金がまたなくなってきたから、高速バスなら1時間程度のところを普通電車で3倍くらい遠回りして3時間半かけて。
お父さん、。何か伝えたいのに、言葉が聞き取れなくなって、もう悲しさしかなかった。

ああ、こういう余計な自分の事を書くからみんなから嫌われるんですよね。

チス
次のブッキさん関係のお祝い日は、
誕生日?
敬老の日?
語呂合わせで、2月17日(ブッキ~ナ)?

センスあるなあ

父親もセンスあるからね。

僕もセンスがあったら・・・扇風機壊れちゃったんだよ。その前にエアコンも壊れたし。せめて扇子欲しい。

心も身体も揺れた

横浜の叔母がフラワーアレンジメント教室の先生でした。
写真集を自費出版したりして、かなりの人気だったようです。
亡くなった時は、もう花花花で埋め尽くされた葬儀になりました。
無宗教葬というやつで、こういうのもいいなあと思ったもんです。

あ、地震はかなり揺れたけどウチは無事だったよ。

Re: No title

千倉よしの 様へ

 父の日なんて・・余計なものと思った時も有りました。

 だけれど、今に成って思うのは、語り合った頃が懐かしいです。
 身内が、目に入るってのは、何より励みに成るはずです。

 頑張っている貴方をきっと見ています。目を細めているはずです。
 そして、考える時間を作るキッカケが父の日なのだと、今考えております。

 ガンバですよ!。 

 コメントありがとうございます。
  

Re: タイトルなし

める 川^ ▽ ^川 様へ
 
 > 次のブッキさん関係のお祝い日は、
 > 誕生日?
 > 敬老の日?
 > 語呂合わせで、2月17日(ブッキ~ナ)?

・・・・葬式・・わぁ~みんな喜んじゃう!
 え~・・財産は無いぞ~!・・金も無い、
  残るは、サイズが合わない女装服・・・誰も要らねぇ~・・・

 コメントありがとうございます。

Re: センスあるなあ

サクランボの季節でも、薫風クマリンロード様へ


 センス・・最近配らないよね・・うちは ばっかり・・

 孫から、電池で動く100均の扇風機もらった・・・使い道が無い。

 クマちゃんの顔付いてたから、飾ってあります。

 コメントありがとうございます。

Re: 心も身体も揺れた

震源地山形のケジボン様へ

 > あ、地震はかなり揺れたけどウチは無事だったよ。

 良かったネぇ~! 震度6弱って事だけど雪国仕様インフラ強いね。

 震災の時、あの揺れが3分続いたんだよ・・・片付けが大変だけれど、
 頑張ってください。

 コメントありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)