FC2ブログ

18K+2PA

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡のブログです。

最近、女装年齢を18歳以上と、18歳以下とに分けるべきだと思っています。

・・・どうしても・・・負けちゃうんだよねぇ・・・

 そんな訳で・・・・  👈・・ どんな訳だよ!

 このブログを、18禁 女装ノンアダルト と致します。

 だってぇ~ 18歳くらいは、何やったって可愛いんだよ!

 おまけに、人生の転換点で、もがき苦しんで、生きる道を探してる時期。

 ・・・・生きるのに、疲れて・・・って言うか先が見えちゃった世代としては、
 すっごく! 羨ましい!     

 先日、18歳位の女装さんに乗り換えた、鳥海山のふもとに住む人が、
 散見されました。  

  👆  え~・・このブログ名物のクレームが、入りまして・・・

   誰のこと言ってんだろ?
 鶴岡は鳥海山のふもとじゃねえし、
 漠ちゃんは16歳で、めっちゃかわいいけど
 女装子じゃねえし。。(*_*)


   ねっ! 皮肉一行書くと、3倍に成って還って来る・・・

 え~・・一部訂正部分が、御座います。

 先日、16歳位の性別が不明な、女装の似合う人に乗り換えた、
 鳥海山を望む処に、住む人が、散見されました。

 と、訂正させて頂きます。   ・・・鳥海山も月山も湯殿山も見えてるよね!
   ・・・あぁ~面倒臭い・・ 私って、なんでこんなに真面目なんだろう・・・


  選挙権も、18歳に引き下げられて・・・
 でも、 でも、 でも、  酒とたばことクレジットと・・・許したくない。

   断固、日本国民として反対していこうと思っています。

  18禁だお~っ!   お酒は、二十歳に成ってから!by 日本国
IMG_7927-555_convert_20190606074135.jpg

 ピンポ~ン!  えっ!   何だぁ~?

 「ほい! これ・・ 父の日母の日合同プレゼントだぁ!」

IMG_7928-555_convert_20190606074157.jpg
    母の日 令和記念 ビール

IMG_7925-555_convert_20190606074042.jpg
     Thanks DAD 父の日感謝ビール

  あぁ~ コメントもう一個入っていたんだ・・・
      まむしドリンクじゃなくw ビール?

  これは、サッポロビールさんのフォトビ~と言う物でして、
       305mlX3 のセットを長女が作って贈ってくれたものです。

   このサイズの赤マムシドリンクだったら・・効くだろうなぁ~! 

IMG_7926_convert_20190606074114.jpg
    どうやら、 父ちゃんの遺影が決まった様なのだ。
     ブーケを持った、ウエディングドレス・・・ってどうなのよ?

  18禁 だろ! コレぇ! 
      台湾では、18歳で酒が飲めるけれど、精神衛生上18禁だぁ!

   18禁というのは、まだ有るんです。それは契約の世界・・・
  そこには、パパを想う切実な・・・18禁が有ったのです。 

      さよなら パパ・・と歌い上げる切ない歌・・・
  全世界、2164万再生と言う名作なのです。
    6月の父の日を飾るにふさわしい パパを歌っています。

  パパ・・・・・・詰まる所・・パパの存在を考えさせられます。御中根=女金?

              
女装(ノンアダルト)ランキング


               


      
スポンサーサイト

コメント

ビールだったんですね

まむしドリンクじゃなくw

遺影でイエ〜イっすか?

>先日、18歳位の女装さんに乗り換えた、
>鳥海山のふもとに住む人が、散見されました。  

 誰のこと言ってんだろ?
 鶴岡は鳥海山のふもとじゃねえし、
 漠ちゃんは16歳で、めっちゃかわいいけど
 女装子じゃねえし。。(*_*)
  
 それはともかく、父の日母の日記念ビール、
 もったいなくて飲めないよね。(^_^)
  

Re: ビールだったんですね

める 川×_×川し 様へ

  > まむしドリンクじゃなくw

 このサイズの赤マムシor黒マムシドリンク・・・恐ろしい・・・
 しかも3本・・ブッキの顔写真付き・・バイアグラより強力の様な・・

 う~む・・もはやスラックスは無理・・スカートしか無いでしょう!

 コメント有難う御座います。

Re: 遺影でイエ〜イっすか?

月山や鳥海山を望む古都を語り継ぐ都市鶴岡のケジボン様へ 

 > >先日、18歳位の女装さんに乗り換えた、
 > >鳥海山のふもとに住む人が、散見されました。  

 誠意をもって、訂正させて頂きました。

 >  誰のこと言ってんだろ?
 >  鶴岡は鳥海山のふもとじゃねえし、
 >  漠ちゃんは16歳で、めっちゃかわいいけど
 >  女装子じゃねえし。。(*_*)

 ジュノンボーイコンテストおめでとう~!
  
 >  それはともかく、父の日母の日記念ビール、
 >  もったいなくて飲めないよね。(^_^)

 ピルスナーとバイツェンの2種類を貰いました。

 いや・・飲みますよ。 でもビンは保管しますね。記念ボトルだもんね。

 それより、後世に残して、父に感謝ってのが、誤解されそうです。
 父への捧げものが、このブーケ女風味って・・・趣味を疑われそうで・・
 心配ですけれど、この場合どんな父ちゃんが居たことに成るのだろう。

 裏に本人です。 とでも書いとくしかないのでしょうか・・・

 コメントありがとうございます。
    

インタラクティブ・ブログとな

コメント入れてからの記事訂正早やっ!
あまりのレスポンス良さにあきれて感心してしまいました。
どんどんクレームつけたら、まったく違う記事になっちゃったりして…(^_^;)

記念のビール、飲んでしまうのなら
それを原料にして出たお小水を詰めて
栓をし直すってのはどうでしょう?
違った意味で記念になるかもしれません。v-40

Re: インタラクティブ・ブログとな

北~た国~に~の~(^^♪ ケジボン様へ


 > コメント入れてからの記事訂正早やっ!
 > あまりのレスポンス良さにあきれて感心してしまいました。
 > どんどんクレームつけたら、まったく違う記事になっちゃったりして…(^_^;)

 アリ! です。
   まあ、そんなに、練に練った記事書いて居ませんので、フレキシブルです。

  クレーム貰うのも芸の内・・とか・・
    味のあるクレームって楽しみな所も有るんですけれど、・・・来ない。
     って言うか・・・見てくれてないのが実情でしょうね。

 > 記念のビール、飲んでしまうのなら
 > それを原料にして出たお小水を詰めて
 > 栓をし直すってのはどうでしょう?
 > 違った意味で記念になるかもしれません。v-40

 しかし、遺跡として発掘した人は、どんな反応するのでしょうね。

  フルーティなウリの香りが、・・・グツグツと発酵熟成が進み・・・
 古代人の文化の高さがうかがえます。・・・とか・・・

 しかし、おしっこ詰めるって発想が、中二病の様な気がします。

 コメントありがとうございます。

ビールとあっちゃァ

えっと・・・母の日のもブッキちゃんへのプレゼントなの?
ま、何にしても酔いお嬢さんをお持ちで羨ましい限り

獏ちゃんで18って出て来るのは、田舎+世代でブッキちゃんはまだ年齢を「数え」で認識してるとか

つろーかのKちゃん、もしかして隠岐製の聖水を飲みたいとか・・・
僕は自分のでも嫌だな。4歳の僕の小水にはたっぷりタンパク質がふv-285れてたんだけど、その時のでもね。シュバルツみたいで美味しそうだったけど

麦水好きのくまちゃんへ

え、v-285ちゃん腎臓病だったの?

小学校からの友人が腎臓病で、
見た目薄幸の美少年みたいだし、咳もコンコンするし、儚げな子だったんだ。
それがかなり経って再会したら、熊のように逞しく巨大化してた。

人間って変わるもんだな〜って思ったわ。(^_^;)

風邪のあと

腎炎になった。溶連菌感染だと思う。チョコレート色のおしっこがでた。血尿だよね。
黒ビールを呑む度思い出すんだ。

ここはブッキちゃんのブログだもんで、詳しいことはまた

Re: 風邪のあと

桜葉 クマリンロード 様へ

 > 腎炎になった。溶連菌感染だと思う。チョコレート色のおしっこがでた。血尿だよね。
 > 黒ビールを呑む度思い出すんだ。

 > ここはブッキちゃんのブログだもんで、詳しいことはまた

 ・・どうぞお気になさらないで気楽にやってください。

 いやぁ~ 自分でやっておきながら、どうにもブログ夜逃げの件が解決出来なくて・・・
 先に進まなくなっちゃって・・・すみません。

 ・・・ブログの夜逃げは、どう考えても無理・・・う~ん・・スランプだぁ!

 コメントありがとうございます。  お体大切にご自愛くださいませ。

Re: ビールとあっちゃァ

桜葉 香る クマリンロード様へ

 > つろーかのKちゃん、もしかして隠岐製の聖水を飲みたいとか・・・
 > 僕は自分のでも嫌だな。4歳の僕の小水にはたっぷりタンパク質がふv-285れてたんだけど、その時のでもね。シュ  バルツみたいで美味しそうだったけど

 う~む・・鋭い突っ込み・・・単純に間違いました・・・すみません。

 ・・4歳で大病したんですねぇ~ おしっこ関係でチンOを切った事が思い起こされまして・・
 イカン!また誤解を呼ぶ様な事書いてしまった。 

 え~とね、女房には、母の日として3女から花束が届けられておりまして、
 今回は、令和記念として女房ラベルのビールが来ています。

 いずれにしても、新宿撮影会の写真ですけれど、女房も結構気に入って居るようです。

 つろーかのKさん・・・どんな体制で聖水飲みたいのだろうか?
 前に回って・・・ミスト有りで行くのか・・・ダイレクト?・・あぁ~考えちゃイカン、

 止めておきます。

 コメントありがとうございます。

Re: 麦水好きのくまちゃんへ

 > え、v-285ちゃん腎臓病だったの?
 >
 > 小学校からの友人が腎臓病で、
 > 見た目薄幸の美少年みたいだし、咳もコンコンするし、儚げな子だったんだ。
 > それがかなり経って再会したら、熊のように逞しく巨大化してた。
 >
 > 人間って変わるもんだな〜って思ったわ。(^_^;)

 いやぁ~私もたまに、割り込んで掲示板の代わりにしちゃうけど、
 こんな場合、正しい対処方法って有るのでしょうか?

 まあ、私のブログは気楽に考えてもらって、大丈夫ですよ。

 見てる人が少ないから、ある意味で、ファーウエイより機密性が高いとか・・・

 コメントありがとうございます。

たいせい奉還

>つろーかのKさん・・・どんな体制で聖水飲みたいのだろうか?
>前に回って・・・ミスト有りで行くのか・・・ダイレクト?・・あぁ~考えちゃイカン、

 細かいようだけど、この場合の「たいせい」は
 「態勢」の方が しっくりくるんじゃね?
 おいらが独裁者で「聖水飲料強制令」とか
 おふれを出すとしたら、「体制」でもいいけどね。(^_^;)
 
 飲尿療法の是非は
 医療関係者の間でも意見が分かれるみたい。
 尿って乳と同じく血液が原料だから
 そんなに悪くないのかもよ〜(*_*)

父の日も祝ってもらえるの?

洒落が分かる家族って酔いな。

シュバルツ尿で助かったようなもんなんだよ。
母がそれを見るまで、浮腫んだのを愚かな両親は「太った」て喜んでたんだもん。
だから感謝を込めて黒ビールを呑むんだw いや、血尿って本当に黒ビールにそっくりなんだよ。

しぞーかのKは麦汁から作られる飲み物が大好きなんだけど、つろーかのK氏は獏汁そのものに酔いたいのでは?

「態勢」が「熊勢」に見えるのは、6時から呑んでるせいかな?

ばくはん体制

>しぞーかのKは麦汁から作られる飲み物が大好きなんだけど、
>つろーかのK氏は獏汁そのものに酔いたいのでは?

 細かいことですが、ここでも訂正を。
「獏」ではなく「漠」なんです。
 おいらもずっと「瀑」でコメントして
 ファンの方に注意されました。(^_^;)

>「態勢」が「熊勢」に見えるのは、6時から呑んでるせいかな?

 朝の6時から? 小原庄助態勢ですなぁ。

コメ騒動

 >いやぁ~私もたまに、割り込んで掲示板の代わりにしちゃうけど、
 >こんな場合、正しい対処方法って有るのでしょうか?

ブッキちゃんのブログコメ欄を掲示板代わりにしてこめんね。

 以前に秋田の方が運営してたブログのコメント欄で
 山形県民同士が喧嘩になったことがありました。
 ブログ主から「これは秋田を考えるブログであって、
 ここで論争されても困ります。他でやってください。」
 って言われてたよ。傍観してたおいらまで恥ずかしかったわ。(-_-;)

 対処法っていうか、コメント数が多く論争になりやすいブログでは
 雑談や議論のエントリーを別枠で設けてる例もあるよ。
 http://sincereleeblog.com/

Re: たいせい奉還

 つろーかのKさん 認識番号 ケ0007 ケジボン様へ

  ・・・どんな体制で聖水飲みたいのだろうか?
  前に回って・・・ミスト有りで行くのか・・・ダイレクト?・・あぁ~考えちゃイカン、

 コレの意味は、クマちゃんブログの抱き上げてる画像なんですね。
 
 この状態で、行くと顔射でもミスト降り注ぎ、自然光の下なら絵に成るかなぁ~?って事。
 ・・・カプっ! って行くのも好いかなぁ~・・・

 >  細かいようだけど、この場合の「たいせい」は
 >  「態勢」の方が しっくりくるんじゃね?

  え~・・用心しまして、今回は状態にしてみました。

 >  おいらが独裁者で「聖水飲料強制令」とか
 >  おふれを出すとしたら、「体制」でもいいけどね。(^_^;)

 これも・・良いのかなぁ~? 仮定の話だから良いのかなぁ?・・
 胸腺排出、乳性飲料について脱線した時・・相当にらまれたような気がしたんですけれど・・
 
 >  飲尿療法の是非は
 >  医療関係者の間でも意見が分かれるみたい。
 >  尿って乳と同じく血液が原料だから
 >  そんなに悪くないのかもよ〜(*_*)

 これって、健康チェックには有効かもしれませんね。
 ブリダーの視点では、面白い行動が観察される時が有りますよ。

 嗅覚敏感な、ワンコが最初に、該当者に張り付くのですが、
 周りのワンコに、話しかけるように振れ回るんです。

 すると、一斉に匂いを嗅ぎに囲まれる・・・
 その時点で、該当者に人間語で大丈夫だと告げて、落ち着かせるのですが、
 そのまま見ていると、12~3頭で体中、頭髪から脇の下まで匂いを嗅がれちゃいます。

 そして、2~3頭、私の所に来て、説明するんですけれど・・・👈 オカシイけどスルーで・・
 糖尿とか、蛋白が出てるとか、鶏肉食ったとか、ウナギ食ったなんか判ります。

 個人の体臭で疲労の具合まで判る様です。 疲れていると遊ぼうってあんまり来ない。
 ウナギ食った時なんか、遊ぼうアピール最高潮・・・ヤバイ・・バレてる・・・

 私がボスの犬集団・・今、思い返すと懐かしいですね。

 コメントありがとうございます。・・脱線しました。 ごめんなさい。

Re: 父の日も祝ってもらえるの?

薫風 クマリンロード 様へ

  > 洒落が分かる家族って酔いな。

 本当に、私も好いなぁ~って思っています。

 > しぞーかのKは麦汁から作られる飲み物が大好きなんだけど、つろーかのK氏は獏汁そのものに酔いたいのでは?

 それなんですけれど、クマちゃんブログの画像の体制・・態勢で、
 抱きかかえるのが、つろーかK氏の夢じゃないのでしょうか・・・

 獏ちゃん汁を全身に浴びて、黄金色に酔いしれるとか・・・

 > 「態勢」が「熊勢」に見えるのは、6時から呑んでるせいかな?

 え~・・飲みすぎにご注意ですよ~! 

 コメントありがとうございます。

Re: コメ騒動

鳥海山頂 ケジボン城 城主 ケジボン様へ

 > ブッキちゃんのブログコメ欄を掲示板代わりにしてこめんね。

 これって、業務連絡とかって使って良くやってたよね。 

 >  以前に秋田の方が運営してたブログのコメント欄で
 >  山形県民同士が喧嘩になったことがありました。
 >  ブログ主から「これは秋田を考えるブログであって、
 >  ここで論争されても困ります。他でやってください。」
 >  って言われてたよ。傍観してたおいらまで恥ずかしかったわ。(-_-;)

 まあ、難しいよね・・短文の応酬ってのが伝わり難くて数が増えるのかなぁ

 >  対処法っていうか、コメント数が多く論争になりやすいブログでは
 >  雑談や議論のエントリーを別枠で設けてる例もあるよ。
 >  http://sincereleeblog.com/

 これ見させていただきました。・・・これは・・必要な処置の様な気がします。
 
 全部開ける勇気が起きませんでした・・・さもありなん・・有るだろうなぁ~・・

 コメントありがとうございます。

Re: ばくはん体制

つろーかK氏 良識のケジボン様へ

 >  細かいことですが、ここでも訂正を。
 > 「獏」ではなく「漠」なんです。
 >  おいらもずっと「瀑」でコメントして
 >  ファンの方に注意されました。(^_^;)

 これが、ファンの強さで有り、広まっていく要素の様な気がしますね。

 >  朝の6時から? 小原庄助態勢ですなぁ。

 小原庄助さんって、努力家で人情も有って財を成した人の様ですね。
 雨なんか、降って居るのに無理して体を冷やしたり壊したりするなよ!って言う、
 教えの様ですよ。

 小原の庄 助さん の様です。 
 文部の症 桃色後ろから前川の 助さんがなぜか浮かんできて・・・反省です。

 コメントありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)