FC2ブログ

上から下から・・B2階まで

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡のブログです。

     え~ 今更ながら・・・女装ブログです。
  多少嫌悪感を伴いますので、耐性の無い方は、ご遠慮下さい。

 女装に於いて、決まり事が有ります。

 所詮、中身は男であることをご理解ください。
 化粧すれば、そこそこ見られるように成ることをご理解ください。
IMG_4427-555_(2)_convert_20190522123622.jpg

 女性の場合、半ケツしても、乳首は出すな! が決まり事です。
 男性の場合、上は脱いで筋肉見せても、チOコは出すな!です。
190225_Itogawa-766_(3)_convert_20190522123154.jpg

 さて、・・・・女装の場合・・・どうなんでしょう?・・・

 対比して考える必要が有る様に思います。

 女の場合、 意外とおパンツが見えても平気なようです。
 まあ、水着を考えれば、ハイレグなんか普通で、アンダーショーツなども、
 充実していて、最悪ガムテープでも対応出来ちゃう。・・・
 ・・・・わぁ~剥がす時・・・大変だろうなぁ~・・・

 そして、胸のボッチを隠す時も、ガムテープが有効です。
 
 筋肉サポートの医療用キネシステープだと、強すぎて注意が必要です。
 焦ると、上皮が捲れちゃって、擦りむいた状態に成っちゃって・・・痛い!!

 まあ、ガムテだったら、毛がくっ付いて抜ける程度・・・
  どうせ、この辺り毛が無い方が好い場所なんでしょうから、・・・・
IMG_6276-555_convert_20190522123700.jpg

  男の場合、腰の辺りを重点的にカバーすれば、好い様です。
 伸ばすな! 出すな! ブラブラさせるな! 位でしょうか・・・

  ・・・・ガムテ・・・だけじゃ駄目でしょう!・・・

 洗面器や扇子・・・で隠す芸がある様ですので、ご参照ください。

 さて、・・・女装は、・・・・出さないが原則・・・・
 隠す技術の集大成・・・

 顔・・・おでこを隠しただけで、別人の様に成ります。
 目、鼻、口、をデコレーションして、後は髪の毛で隠す・・・

 体・・・ロリロリのヒラヒラをいっぱい付ければ体型カバーもラク!
 肩幅、手足、の厳つい所を隠す。・・・タイツなども有効です。

  ・・・・なんか・・・着ぐるみ人形劇の方が楽かもしれない・・・

  女装の嫌われる原因の一つには、
    変わり過ぎちゃって判らないってのも有ります。  
   
  自分は、このスタイルで行くんだ!って決めたら女性は変えない。
  服は、変えても前髪命! とか・・ 髪がチョット伸びると美容院とか・・

      でも、女装は浮気性で、変えるんだよねぇ~・・・
   セーラー服に、メイド服、・・・それに合わせたウイッグとか・・
  普段、抑圧された変身願望が、花開くのが女装なのです。
190225_Itogawa-762_(2)_convert_20190522123120.jpg

  頭の固い人は、まだまだイッパイ居る・・・・
   失礼の無い様にして下さい。ってどう考える???

 比較的自由度の高い女性は、みんな失礼なのかよ?
 「まあ・・女だから・・」 ・・・・これを変えるのが女装に対する意識を、
 変える原点なのかもしれません。
190225_Itogawa-739_convert_20190522123038.jpg

 立花奈央子写真展のトークイベントに参加してを聞いて、
 様々な、女装の形態が有ることを学んできました。

 「女装の自由宣言」 と言う題の通り、
 自由を謳歌出来る今が、好い時代なんだなぁ~と実感できました。

190225_Itogawa-592_convert_20190522122752.jpg
 ・・・いや・・私しゃ~なんも変な事してこなかったスョ・・・
 あれ程、ファインダー越しに見てた先生・・気が付かない位、
 何処のジジイだ?って言う位の汚い恰好だし、

 やる気に成れば、すぐ出来るドンキの目の前だし・・
 
 受付では、聞いて名乗ったけれど、先生に事前接見はしなかったし、・・
 手土産持って行ったら、「先生来てますよ、手渡しは如何ですか?」とか・・
 小技使って来たけれど、トボケ倒してみました。



 先生、目が泳いでいたけれど、輝く瞳が綺麗でしたよ!
  集まって来ていた人達、熱く質問をしていましたね。

 こんな人達が、これからの女装をリードしてくれることでしょう。
IMG_7320-1_convert_20190522125006.jpg

     乞う、ご期待なのでアリマス!。

           
自己満日記ランキング

              

  
  
  
スポンサーサイト

コメント

No title

そう! 女性は自由度が高い!
女性からすると、男性の方が自由らしいけど、どうなんでしょう?

Re: No title

千倉よしの 様へ

 > そう! 女性は自由度が高い!
 > 女性からすると、男性の方が自由らしいけど、どうなんでしょう?

 これが、難しいのですよね・・服装は、基本相手を引き付けるかが勝負。
 自分を良く見せたいと言う、功名心の延長なのでしょうね。

 若くても、ちゃんと行動出来て、センスが好いと思われたくて必死な女性・・
 女性を騙すコツは、将来性、可能性を前面に出す。

 先が見えた地点で、女性の興味が急激に変化します。
 後は、金だね・・金は裏切らないって言いますよ。
 金は、いろんな物に変えることが出来る女性の味方・・金目が寄って来て、
  いろんな希望を提示し始めます。 女は、夢に生きるのが好き・・

 そして、嫌と言うほど現実を直視させられるのも、女・・・
 辛い反面、ストレスを上手に処理出来るのも、女・・

 ストレスをどの様に消化させようか・・の結果が、服装方面に行くのでしょう。
 そして、それを知ってる男が、許容してるんでしょうね。

 男を騙すコツ・・母性本能を刺激されたフリをしてニヤケさせる。
 溜まって来る性欲を、自由にさせないのがコントロールの腕の見せ所、

 何処まで行ってもガキで、ママのやさしさを忘れられない・・・
 ここら辺を、刺激して金を出させるのが、お水商売・・これに弱い!

 透け透けファッションに、何処か・・Oっぱいを探してるのに気が付かない・・
 代理をしてくれる金に関して、凝り性の男は徹底した時、凄い成果を出す。

 それに、群がる女どもを見て、功名心と満足感を味わう・・ストレス発散だね・・
 だから、ライバルの男を奴隷のように見たり、けなしたりする。

 一般的に、考えられてる事の反対が、商売の発想に繋がるのが多い。
 どうだぁ~! 俺は凄いだろう!ってジャイアンをやっているのが男でしょう。

 俺は凄いだろう!の中に、金を見つけるのが上手いのが女・・・

 さて、女装は、・・・両方をある程度理解して、割と冷めた目で見ている時が有る。
 これは、・・嫌われてもしょうがない・・ 楽にコントロールし難い。
  女装さんの知能指数が高いと思われる処は、ここでしょう・・

 ヤバイ局面に成った時、切腹するのが男 狂った振りするのが女・・
 女装は、女の振りしても、逃げ伸びてやる!って言うしたたかさを持っている。
 
 女装・・・嫌われる・・知ってしまった人間は扱いにくい・・
  教えない様に、しましょう。 ってのが変態と言う言葉で規制する方法、

 人の味を覚えた獣が、射殺される原理かもしれません。

 それでも、止めない女装・・自分を律して頑張るしかない。

 これを、自由と言っていいのだろうか・・・・
  自由って、自由に成らない時に求めて、自由な時、気が付かない。

 ・・・う~む・・難しすぎます。・・・

 コメントありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)