fc2ブログ

4月4日通常営業

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡のブログです。

      女装です・・・いや・・本当はどうなんだろう・・・

IMG_7798_convert_20190404191332.jpg

    これは、・・・昔のポスター  時代は変われど変わらぬスケベ心


  おまけ・か?     
IMG_7822_(2)_convert_20190405095143.jpg

    

          


             
スポンサーサイト



コメント

No title

OH! モーレツ!!

Re: No title

アンソ兄様へ

 > OH! モーレツ!!

 新進気鋭の作家さんが・・・とは言え、
 どこかで、これを見ていたと思ったらアレンジと言う名のパクリかも・・

 車の通過より、航空機の方が可能性は高いですよね。
 地下鉄の廃風口もまあ・・好いかもしれませんね。

 田舎は、チャリの女子高生しか望めません。
 しかも、最近は服装を選べるとか・・・寂しいです。

 コメントありがとうございます。

No title

チャリJKの制服スカート下のジャージに減滅・・・  であります。

Re: No title

アンソ兄様へ

 > チャリJKの制服スカート下のジャージに減滅・・・  であります。

 制服って、個性が判らない・・だから主張出来るのが おパンツ なのですが、
 可愛いのに、意外と心の中はこうなのか! っと発見できる楽しみが有る・・・

 だけれど、若いとやり過ぎちゃう傾向もある・・どぎついのとか・・生パンとか・・
 これからの季節楽しみですよね。ハズレが多いから、当たった時の感激が有るんです!

 あの一瞬にかける、男の根性・・甲子園にも劣らない感激がたまりません。

 コメントありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)