FC2ブログ

知識は、武器!

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡のブログです。

今日は、ホラーで・・・・

ぎゃぁ~~~怖いよぉ~~~!

密かに忍び寄る知らずの恐怖・・・

環境ホルモン様物質の乱用・・・

でもここで出てくるのは、2時間ドラマにも負けない恐怖・・・

しかも、語られない現実味を帯びて・・・・


 「あなた・・・・チョット髭薄くなってない?・・・」

誰かに憎まれるような事してない? 暴力的に支配してない?
俺は S 気質だからって油断していませんか?

陰謀論やスパイ小説にありがちなパターン・・・
 でも現実には、暗黙の了解として進行されるもの・・・

・・・周りクドい言い方しているけれど、
 それは強制女装・・・矯正かもしれないし、共生かもしれない。

   エンポリオ女ホルモ~ン~!   ・・・パクっちまった・・・
IMG_1430のコピー_convert_20180222072631

 その昔、筋斗雲を操り世界の果てまで駆け抜けた、
斉天大聖孫悟空・・・でもお釈迦様の手のひらの中だった・・・

この場合、手のひらを何と考えるべきなのだろうか・・・

これが、動物が必要とする食糧や水だったらどうだろう・・・
ミトコンドリアとか、酸素を含む窒素とかだったら・・・・

母なる大地、ガイア理論とかも有るでしょう。
・・・・・出っ張ってるんだから、父だろう?・・・
・・へっこんでるのが母だろうと思うのだが、親父の海とか・・

・・脱線しちまった・・・

え~と・・つまり逃げられない対象って事で如何でしょう。

   知識は武器なんだよ!そして防具でも有る。
おけらのアレはこんくらい_convert_20180222075027

 そして、実態実験に身を供し蓄えた知識を持つ者・・・・

 それが、ジェンダーフリー・・・女装子だったりするのです。

  女がそれをやろうとしても閉経後の補充療法位の物・・・

 ところが、この変態分野は変化が伴って劇的に変わる。
過剰摂取による毒物反応、免疫力保持機能による体反応等々、
自分の体と相談しながら、カット&トライの繰り返し・・・・

馬鹿だよねと切り捨てちゃうのも好いでしょうけれど、
自然界ではその位の事は、日常起きているようなのです。

私の身近でも、妊婦さんが焚火後の炭をかじっていた事が有る。
なんで・・と聞いたけど、「これを無性に食べたくなった・・・」
「仏さまが夢に出てきて・・・・」とか、言い訳を考えながら・・・・

 実際問題として、考えられるのは活性炭効果を、
本能の様に欲したのだろう。

活性炭というもの、バカにできない毒素吸着効果などが有る。

そんな事を考えると、鬼子母神伝説等にも行き着く・
アフリカに限らないが弱肉強食世界で、一番最初に食われる、
部位が内蔵の様に、高濃度植物繊維やビタミン、蛋白等々を
本能レベルで欲する為なのでしょう。

鬼子母神を諭すのに、ザクロが与えられたと聞きます。
これが薬物治療でなくて何でありましょう。

知恵であり、経験上であり、科学に繋がるものなのだと思います。

隠された本能、心の欲するもの、葛藤し悩み・・・・
踏みとどまるもの、踏み出すもの・・・精神世界に行っちゃう話です。

大変、難しい話じゃないでしょうか?

そこに、至る段階にプレとかお試しが有る。

それが、女装なのでアリマス。

好きになれとは言いませんが、どうか嫌わないで下さい。

この情報化世界、ある程度の知識も持っているのが女装さんです。
敵に回すと、実は怖かったりすると思いませんか・・・?

斉天大聖孫悟空が力任せに、暴走しても手のひらの中・・・

何らかの起因因子が有れば誰にでも起きうる可能性・・・

私、ワッパ回しの運ちゃんもやっていたことが有ります。
バルク車ってご存知ですか? 家畜用飼料運搬車なんです。

鹿島港、仙台港、石巻港等に陸揚げされる飼料を、
農家や畜産業に配送するのですが・・・

胸が張ってくるのです・・・おそらく混合されている成長ホルモン。

   1444962886tpc0nVzRcJzlWeV1444962883[1]

 そして、養鶏場などでは卵胞ホルモンとか抗生物質とか、
配合された飼料をホッパーと言う容器に投入するのです。

その時・・吸引しちゃうんだろうねぇ・・・

当然、鶏卵や肉にも残存してるでしょう。
鳥に限らず、抗菌剤とか成長ホルモンエストラとかも有るでしょう。

仕掛けられた時限爆弾と言う人も居ますが、否定は出来ない。

福島の放射能とか言っている人達・・大丈夫って言いきれるの?

そう言うのをことわざで何というか知っていますか?

「目糞鼻糞を笑う」って言うんだぜ!

菜食主義だって・・・同じこと・・有機栽培も完璧じゃない。

それの例じゃないけど、セイタカアワダチソウって外来植物、
近隣に有りませんか?

笑っちゃうでしょ・・・

多少、引き攣るでしょ・・・・

何が言いたいの?・・・私にも解かりません。

ただ、志を立てて進もうとしている女装さんにも、
優しくそして共存できるようにお願い致します。

知識は武器であり、防具である。

女性化因子は何処にでもあり、明日は我が身かもしれません。

怖いよ~! せめて・・せめて、可愛く成りたい。・・
IMG_0817のコピー_convert_20180222103230

    う~ん ヤバかったりする・・・・

おまけ
 女体化の進行状況を確かめるステップ

・・・・変に細かい物が気に成ったりする。
390ショップ_convert_20180223071602

  ・・・・その二・・・
 性格が割とさっぱりしてくる。
IMG_5041のコピー_convert_20180223071649

 わぁ~ すっきゃわぁ~こう言う背景・・・書きやすい!
  さあ リニューアルオープンの日ですよ!
  ・・・・・多分、オープンしたら背景にはしないでしょう。


                にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


                  







スポンサーサイト

コメント

ぶっきさん、おはよー。

わたしもたまたま最近孫悟空のお釈迦様の手の内を抜けられない話を思い出したばかりです。
もしかして、もしかして、この広い宇宙に知的生命体は地球しか無いかも知れないのに、そんなちっぽけな星のなかで小刻みに陣地争いしたり威嚇しあったり。
ほんと、人間って愚かで浅はかよねー。
ならば、女装を笑うものもまたしかり。
でも、地球が小さすぎるから他人の事が目について仕方がないのかしら。
うーん、やっぱり人間ってちーさい。
そんな小さいなかで何よろうと自由ですよね🎵
今日も自由で楽しいことあるといいですね♪

修正。

『何よろうと』

『何やろうと』
書き間違えです(笑)
ではでは(* ̄∇ ̄)ノ

Re: ぶっきさん、おはよー。

レリアレジェ 蘭姫様へ

 そっ そうだよねぇ~!

 ・・・思わずブログ更新しちゃったぁ~・・・

 なんか、やるやる詐欺みたいな大国とか・・疲れちゃうもんね。

 レリ姫も好い事有るようにお祈りしちゃいます。  

 楽しい事って、平和で好いよね。

コメントありがとうございます。

Re: 修正。

レリ姫様へ

 私も修正しました。・・・・

 羽生結弦選手が、凱旋パレードをしても日の丸振れない市を、
 氷漬けにしておきました。


  コメントありがとうございます。 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)