FC2ブログ

蘭の乱

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡のブログです。

    揺れ動く花びらが、風を拾い・・・
             香りを届けてくれました。
IMG_6702_convert_20190203155304.jpg

  それは、自分の命を繋ぐ為とは言いながら、周りにも微笑むおすそ分け・・

花のやさしさは、安らぎ気持ちよくさせてくれる天使からの贈り物
IMG_6801_convert_20190203155352.jpg

女性を花に例える気持ちが判ります。

そして気に成る、下の方・・・足がきれいだとか絶対領域だとか・・・
そ~っと覗いてみませんか・・・

    わぁ~! 何じゃこりゃぁ~! 

  毛が・・毛が見えちゃって・・・ブログ的にどうなんだぁ~・・・

その名も、毛根・・・いや・・名前的にも良いのかこれで・・・

秘密の植木鉢を取っ払うと、こうなるのか・・・
 毛根・・もじゃもじゃ 蘭の乱・・・下が乱れた女子O お鬚のようです。

IMG_6695-1_convert_20190203132504.jpg
  水にさえ浸かって居ない 本当の浮草・・・ 植木鉢が無い・・・


  本場、ネイティブスピーカーの正しい謝謝が聞けます。

これを、見た時なんだか判らなかった・・ヤシの木の花???
IMG_6790_convert_20190203155508.jpg
  だけれど、見つけちゃったのです。    此奴だよね・・
IMG_6703_convert_20190203164618.jpg
  何たって、軽量鉄骨の柱にくっ付いている・・・   鉄分補給?
     これも、蘭の種類だなんて知らなかった・・・

IMG_6700_convert_20190203171522.jpg
  これは植えた時のポットが付いている・・

IMG_6701_convert_20190203171548.jpg
  綺麗に咲ける様に成ったら、ベースも こだわり も要らない。

  ある意味で、女装の世界に似ていませんか・・・
 あれが有るから、これは無理・・・自分を捨てちゃいけません。

 鳴きもしなけりゃ 飛びもしない。そっと謙虚に香りを贈り・・
   欲に走って騒ぎもしない。  微笑む姿が愛らしい。


  これでも生きられて花咲ける世界がここには広がっているのでした。

めげない よれない こけない もれない ぴったんこ出っ張りが付いて発売中です。
    何売って居るんだって・・・女装に臨む心を売っています。


           にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

            




スポンサーサイト

コメント

No title

4分の3くらいの専門家から。
観賞用のランの多くは熱帯雨林の木の幹や枝の岐に着生します。だから、よくある細かい、細い根っこじゃなくて、がっしりと木を掴むぶっとい鬼の指のような根っこなんですね。

優雅に泳ぐ白鳥が水面下でバタバタしてるような感じ、
キレイな女装さんもアレをキッチリ納めているような感じでしょうか。
また、今日も支離滅裂で済みません。ただ、物知りのブッキさんとのつながりを維持したいだけなのかも。

きれいな花には毒がある?


おいら女性の花びら舐めて、
お腹下ったことがありますだ。
雑菌だらけなんだよね、あそこって。。(-_-;)

Re: No title

千倉よしの 様へ

 > 4分の3くらいの専門家から。
 
 これは、そうとうな蘭の愛好家って事で好いのでしょうか・・

 > 観賞用のランの多くは熱帯雨林の木の幹や枝の岐に着生します。だから、よくある細かい、細い根っこじゃなくて、
 がっしりと木を掴むぶっとい鬼の指のような根っこなんですね。

 その通りですね。良く日本では浮足立ってるとか、地面に足が付いてないとか、言いますよね。
 固定観念というものは、砂漠で育つエアープランツが珍しいと考えちゃいますが、
 世の中を知らないってだけなのでしょうね。 一昔前なら、大王具足虫を見たら宇宙人でしょ。

 ジュールベルヌのタコの火星人の方がもっとビックリするでしょうね・・・
 地球上の生物のDNA配列とは、タコ属は一致しないそうです。・・・こっち当たりだったりして、
 
 > 優雅に泳ぐ白鳥が水面下でバタバタしてるような感じ、

 水面下だけでなく、空中でもエアーブレーキに使ってたり、翼の整流に使ってたり、
 使い道が結構ある様ですよ。
 
 > キレイな女装さんもアレをキッチリ納めているような感じでしょうか。

 アレって・・アレでしょ~ 私はめりこませるとそのまま出て来ない・・
 個室使わない時は、引っ張り出す感じ・・・(生殖活動の時は出てきます)

 泌尿器科の手術を受けた時、先生の助手がここ押せば出ますって教えてくれた。
 って言うか、手術やりにくいから器具で引掛けて固定されてしまった事が有ります。

 釣り針の様な物を刺されて皮引っ張りやがって・・・余計な穴が開いていたようでした。
 見えなくて良かったとは思っていますが、縫い後見ると想像しちゃいます。

 その段階で、私 SRS は無理と判断できました。・・痛かった・・グスン・・

 コメントありがとうございます。

Re: きれいな花には毒がある?

ツル岡のケジボン様へ

 > おいら女性の花びら舐めて、
 > お腹下ったことがありますだ。
 > 雑菌だらけなんだよね、あそこって。。(-_-;)

 どうなんでしょう・・アソコって完全殺菌出来るものなのでしょうか?
 味は、オプションでワサビ味とか唐辛子七味系はダメだろうなぁ~!

 バターの味付けは、ワンコに好評のようでしょうけれど、
 味噌味はダメかもしれません。 シナモン バター 醤油・・・アワビに合いそうです。

 ハチミツは傷が有ったりすると、化膿しやすいとか・・・
 これはもう、食品衛生基準が適用されるかもしれません。

 ・・・・干しアワビ・・・う~ん・・湯戻しからだろうか・・・

 コメントありがとうございます。

ぶっき画伯の腕を見込んで

この記事に関係ないけど、
ブッキちゃんにポールダンス踊ってる画像ってなかったっけ?
無ければ新たにお願い致し候。

いや、わ、悪いことに使うつもりはありませんよ。
社会に有益な目的で使用しますから。(説得力なし)

Re: ぶっき画伯の腕を見込んで

 ケジボン様へ

 こちらも、有効活用させて頂きブログ1本でっちあげちゃいました。

 コメントありがとうございます。 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)