FC2ブログ

南X2倍

いらっしゃいませ、御中根商事テレホン ショッピングです。

いやぁ~ 毎度の事ですが、あしかがフラワーパークの写真が見たい!
なんて来ないんですねぇ~・・・

仕方が無い! 今回お届けするのは、
大好評 あしかがフラワーパークの写真を今回に限り、

なんと・・二倍増量してのお届けとなりました。
通常ですと、ご覧の様に紫を主体とした感じと成りますが、
IMG_5409_convert_20180427122608.jpg
 この際です! 特別に今回に限り白もお付けします。
IMG_5430_convert_20180427122653.jpg
 なんとも・・上品な色合い 白 を加えまして絶好調でアリマス。

そこで出てくるのが、ご家族様の好みの問題でしょう。
ご安心ください。 当 御中根商事・・抜かりは御座いません。

さあご覧ください!若い女性に好評のピンクもお付けしましょう。
IMG_5457_convert_20180427122800.jpg
  さらに さらに ・・・今回特別で御座いますよぉ~
 どぉ~んと、黄色もお付けしちゃう大盤振る舞い!
IMG_5453_convert_20180427122856.jpg
・・・・・ え~と・・・画面右側の白っぽく見えるのがそれですね。
      ・・・・ あんまり咲いてなかったんで、遠目の方がそれらしく・・・

 いやいやいや・・・根拠がない訳じゃないんですよ~・・
IMG_5435_convert_20180427131125.jpg
  ちゃんと4色を象徴するような お蕎麦もメニューに有ったりして・・・

      なんと誠実な御中根商事で御座いましょうか・・・
IMG_5436_convert_20180427131249.jpg
    更にご注目頂きたいのは、世間によくありがちな抜け道・・
 トンネルで御座います。 藤の花はもう・・・と言う方にも安心!

    こちらは如何でしょうか?
IMG_5440_convert_20180427131326.jpg
  上部に淡いオレンジ色を冠したツツジなど如何でしょうか?

これはもう・・お買い得としか言いようが有りません。
  この私が驚いた・・・ 新種???・・見たことない・・

なんと・・近ついて2度ビックリ・・早く咲いた花が終わって枯れていた。
 それがまた・・見事なオレンジで・・・ ・・・・ 騙された・・・

とにかく これだけは言えます。
 この あしかがフラワーパーク これだけじゃ有りません。
IMG_5403のコピー_convert_20180501173204
   ほらこの通り! 看板をご覧ください・・・怪しい・・・かも・・
IMG_5476_convert_20180501173358.jpg
  まあお土産でも如何でしょうか?
IMG_5434_convert_20180501173308.jpg
 にゃはぁ~ 足利名物はソースカツ丼だったのであります。
・・・・佐野ラーメンじゃ無かったんですねぇ~・・・

無料駐車場を備え 園内花盛り 真っ最中でありまして・・・
1800円の入場料もなんのその・・・・素晴らしいの一言でアリマス。
IMG_5415_convert_20180427135705.jpg

IMG_5418_convert_20180427135404.jpg
    アイャ~ チュコクジンもびっくりよぉ~! 
IMG_5465_convert_20180427135529.jpg

 さあ如何でしょうか? まだ写真残っておりますが・・・・

今から30分以内と時間を区切らせて頂き
 オペレーターを増員致しまして お待ちいたしております。

尚、「ブッキの写真がもっと見たい」と お申し添え下さいませ。

  特別に先着3名様に限り、栃木を代表するイチゴ、
 とちおとめ 淡雪の詰め合わせを差し上げ・・・
IMG_5487のコピー_convert_20180427141657
 よう とは、思ったんですが・・・食っちゃったので画像だけ・・・
    いやぁ~・・・これが、美味いんだ! 最高ですね・・・

    あっちゃぁ~・・・苦情が来た・・・・
「二倍とか言っといて、ボリュームがまるで足りない!」
「それに、イチゴ食っちゃうのはケシカラン!」


 う~む・・・仕方ない・・おまけを付けましょう。
あの世界遺産富士山にも負けない・・・逆さふじってのはどうでしょう?

これです。    ・・・キッパリ!
IMG_5433_(2)_convert_20180427192840.jpg
        ・・・・・400円なんだよなぁ~ バニラなら350円なのに・・・


         にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


            



 

 

 


スポンサーサイト

南に・・

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡のブログです。

毎度、失礼いたしております。 どうぞ生あたたかい目で見てください。

汚れた自分を洗い流したい・・・そんな気持ちが募り気分転換を、
図ってみる事にしました。

女性は、何かを吹っ切るように髪を切ったりします。
 男はどうすれば好いんだろう・・・

・・・・吹っ切るように、髪を伸ばしてみるとか・・・

それには、お参りが必要なのではないでしょうか?・・・
 あの美御膳社へのお参りの様に・・・

  ザンバラザンの乱れ髪~!
IMG_5400のコピー_convert_20180425085838

IMG_5399のコピー_convert_20180425085917

IMG_5396のコピー_convert_20180425085949
 この位有れば、間に合うのだろうか・・・?

 それでも忘れちゃいけない人権に対する配慮・・・
 個人特定に繋がらないように目線などを考慮します。

見よ! この真剣な祈りの姿・・・ おぉ~かみょッ!
IMG_5469のコピー_convert_20180425091141
   このブログでは、人権に配慮して一部モザイクを採用しています。

 こんな真剣なお祈りを見たことが無い!
IMG_5466のコピー_convert_20180425091240
 ひざまずいて、手を合わせ・・・間にカメラ・・
  え~っ? これ・・・違うのかぁ~?????
IMG_5468のコピー_convert_20180425091313
  ブログネタの撮影会だったのだろうか・・・・

  人の集まるところで人権を考えた場合難しい点が多々有ります。
    そこで、新方式を考えました。

 ・・目線を入れるなんて失礼じゃないのか?・・
   ・・・修正して特定されないように、顔を描いちゃう  !
IMG_5424のコピー_convert_20180425093107
  ・・・日本語しゃべってなかったから、これはセーフでしょ!

 問題は、これだよね・・・
IMG_5463のコピー_convert_20180425093217

これ・・・私だ!って主張するだろうか・・・
 髪型変えたし、目線の代わりにツケマ描いたし、口紅の色変えた・・
 顔の輪郭も・・眉毛・・・ほくろ・・肌色・・全部変えたんだけど・・

      面影が有ったらダメなんだろうか・・・?
こんな危険を冒してまで、載せる理由が何処にあるか・・・
  理由は簡単!  美人だから・・・

      おぉ~・・・悪りィ~かぁ? 
 だって・・だって・・ブッキなんかが出てくるブログ・・花が無いしィ~・・・
     たまにゃ、目の保養も必要でしょ!


 目の保養が終わったら、今度は食欲か?
IMG_5481のコピー_convert_20180425100406
  先ず手始めは、こんなの食べてぇ~・・
         次は、これ!   某佐野ラーメン・・・  
IMG_5479のコピー_convert_20180425100431

そして、この人並みの中にブロ友さんを探してみたりして・・・
IMG_5470のコピー_convert_20180425100539

 おまけ
新駅開業のお知らせです。今年4月開業の駅です。
IMG_5477_convert_20180425101636.jpg
   今の処、黒字営業の様です。

  ・・・しかし・・なんでまともに記事書けないのでしょうか・・・
 自分でも謎なのであります。

 ・・・・・ご希望が有れば、あしかがフラワーパークの写真が、
もう少しありますので、載せることも可能ですのでお知らせください。

例えば・・こんなの・・とか・・
IMG_5408_convert_20180425104156.jpg

IMG_5427_convert_20180425104233.jpg

 如何でしょうか?




           にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


             

  *    子豚のキャラクター焼きのような物は、いったい何でしょうか?
  *   でも、気になったのは
       たい焼きの上にのっかってる
       『タコの形したタイ焼き!』
       そっ、、それって、、、
       もしかしてタコヤキって呼ぶのかしら)))
       やばっ!歴史が変わってしまう))))


   しぃ~! こっ声が大きいょ・・・・・・
 これは、栃木県佐野市のイメージキャラ さのまる 焼きです。

おっ!・・イカン・・{ さのまる メンバー } 焼き・・?
  ・・・ふぅ~💦・・世の中 複雑に成ったもんだ ・・・
ラーメンどんぶりを被っているのが特徴なんです。
 1個150円で、餡とカスタードクリームの2種類あって、
変形たい焼きの様な物です。

特別に、さのまる焼きのおしりを公開いたしましょう。
 え~と・・ここも{さのまる メンバー}焼きに訂正です。
IMG_5482_(2)_convert_20180426110030.jpg

  こっ・・これは特別だから、内密にお願いします。
        ご当地 ともちんカフェにバレたら大変です。






スパイラル

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡のブログです。

当ブログに於いて、
不適切な表現が在りました事をお詫び申し上げます。

ご不快な思いさせてしまい申し訳なく思い反省致しております。

 御免なさい。         続きを読むも有ります。
 
   

           にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


             

続きを読む »

たかが人生、成り行き任せ

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡のブログです。

いやぁ~・・・どこの年寄りもやって居るんでしょうけれど、
我が家にも野鳥が飛んできます。

最初は、震災の支援物資でもらった乾パンのくず
自分だけ食えばいいのかって思いは結構ありました。

雪の日に、餌が探せなくて軒下に並んじゃっていたんです。
チョットおすそ分けのつもりでした。

そして、賞味期限の切れた食品などの処理に使ったりしました。
風評被害で、捨てるしかないって言う米なんかも貰ったりした。
本当は、ダメな事なんでしょうけれど・・・

駄目って簡単に処理して蓋して良い物なのだろうか・・・

儒教などの影響なんでしょうね、善と悪で割り切る風潮が多いです。
幼稚園とか小学生低学年じゃあるまいし・・・・

良いとか悪いとかで割り切ると、自分勝手に色々やってる人間が、
一番悪くなっちゃう。 人類 淘汰滅亡論が出そうです。

政治家、宗教家、教育関係、労働者まで 極悪人に成っちゃうでしょ!

そこに妥協が有り、応用が有り、思慮が有るんじゃないのか?

野生動物の生活圏を無視して、道路を作り家を作り廃棄物を、
まき散らし、鳥獣害を訴える・・・ 何だろうこれ・・・

餌付けなんかしちゃいけないとか言われるが、
なぜなんでしょう。 
 環境の悪化を招き・・・・
いくらでも もっともらしい文書とか出てくるんでしょうねぇ~・・・
要は、「管理出来ない様な事するな!」ってことでしょ。

・・・その管理ってのが難しいんですねぇ・・・
短期腐敗の進むような物を避け、 なんちゃら かんちゃら・・・

・・・前振り・・長いよなぁ~・・・
ぶっちゃけ・・行きますかぁ~・・・

餌置いた所に、ネズミが出たのでネズミ捕りぺったんこシート置いたのよ。
すずめ共、前例が有るから判ってるって思ったのに・・・
 そのシートに軟着陸してるお調子者が居たんだねぇ~・・・

それが、剥がすのは も~大変!・・・・
 綿棒、つまようじ、カット綿、エタノール溶液に、除光液、シール剥がし、
そして、粉・・・ベビーパウダーはアルミナだから害の少ない食用粉・・・
IMG_5374_convert_20180409145902.jpg

女房が咄嗟に出してきたのが、小麦粉・・・
いやぁ~・・・凄い・・・素揚げか、はたまた てんぷらか?

・・・片栗粉の方が良かったのか?・・う~ん・・唐揚げ?

「ピーちゃん、偉いねぇ・・おとなしくしてるんだね・・」
  違う! ・・・勝手に名前付けちゃって・・・まあ 良いとして、
IMG_5382_convert_20180409145801.jpg
       私の手に粘って動けないんだよ~ぉ!

ま~ず・・何と言うか・・・
 プラモデル作るより面倒くさいネバネバ世界・・・
低刺激ハンドクリームから何から何まで総動員・・・・

老眼鏡を掛けながら、壊しちゃいけない発掘作業・・・

      痛かったら言ってくださいねぇ~・・・
           カプッ!
IMG_5381_convert_20180409145725.jpg
 
すずめに齧られちゃったりして・・・

恐怖感は無い・・
あぶらコウモリの時は怖かった・・・
 あいつ・・歯が生えてるんだぜ~・・すずめより小さい口なのに・・

・・・こんな、爪楊枝位の太さの処に、関節が有り、筋が通り、
肉球が有り、爪が付いていて、体重支えて動くって、感動しますよ。
IMG_5378_convert_20180409145658.jpg

粘着物質に着いただけなら好いんだけど、かき回しちゃってる。

針先で粘着質をかき取り クリームで洗う・・・
IMG_5375_convert_20180409145834.jpg


次、動作確認。

小麦粉を多めにまぶし、手から離す。
 いやぁ~ 早いっすねぇ~ すずめってこんなに早いんだぁ・・・

クソッ!_convert_20180410212417

足の機能は、解決の様です。・・・排泄も問題なし・・
 後は、飛べるか? と日常生活出来るか?なんだろうなぁ~・・

いやぁ~粘着質のもの凄い事・・・羽部分の除去が難航です。

羽根切っちゃったら、一生の付き合いに成っちゃう・・・
・・・徐々に取れるのを待つしかないのだろう。
カット綿を間に入れ、繊維質をまぶし絡め取る・・・

チッ! ・・・出窓付き別荘を用意しちゃったぜぇ~・・・
IMG_5385_convert_20180411071902.jpg
 外世界の事、忘れんじゃねぇぞ~!
   グルーミングで羽根の手入れしろよ・・カスは取ってやる。
    羽ダニや健康被害を起こすような変なもの繁殖させんじゃねぇぞ・・

  脱走上等! 頑張れ!
  だけどね、最高のラッキーの後 大概 落ちが付くもんだよ。
 出たとたん・・ネコ! とか・・・

回復に手を貸してやるから、もう少しがまんしろ。
 
  あんな鳥インフルエンザなんか運んできそうな、
 白鳥とか、雁とか、 お茶殻やパンの耳もらってんだから、
ホテル暮らしだと思って、あきらめろってんだよ~・・・

たかが雀で教訓なんぞ垂れてんじゃねえ!って言われそうだけど、
立場が変わって、人間を観ている立場に成った場合、
 
 何やってんだ・・人間! って聴こえてくるようで心苦しい。


          にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

              










桜・・・どうで章

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡のブログです。


    桜の花びらを待ちわびる人達が東北にはいっぱい居ます。
     ・・・・例えば、こんな処とか・・・
IMG_5331_convert_20180406070724.jpg

IMG_5335_(2)_convert_20180406070627.jpg

IMG_5333_convert_20180406070652.jpg
 良いのか?・・・こんな名前の街道って・・・甘禿? 未練たらたら・・
IMG_5342_(2)_convert_20180406093807.jpg
桜前線 あまはげ街道北上中でアリマス。

 もうすぐだぁ~よ~ 待ってでくんちぇなぁ~い。

一方 鶴岡の開花予想は、4月7日とか・・・
IMG_5357_(2)_convert_20180406070839.jpg
 う~ん 楽しみだね~・・・ 

 何故・・鶴岡に寄る事を言わないかの答えは、
IMG_5365_(2)_convert_20180406070944.jpg
  ぺっちょら漬けにされたくないからだよ~!

 IMG_5318_(2)_convert_20180406070600.jpg
   もうすぐです。 少々お待ちください。

 春の訪れ・・・ 心が騒ぎます。
  東北のお花見は、酒好きにはたまらないくらい長く楽しめます。
IMG_7426_convert_20180406075200.jpg

 さあ出かけませんか? こし餡の桜アンパン持って・・・

IMG_7420_convert_20180406075133.jpg
 
 (^^♪ はぁ~酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ~ ってか・・・
酒が_convert_20180406195626

業務連絡
  三春町 滝さくら 咲いちゃいました。

             にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

                


桜・・・第三章

    あっ・・・ 有るのか・・・第三章? ・・・・

   無ければ、でっち上げるのがこのブログ! グフフッ !

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡のブログです。

   さくら ・・・不思議な感覚で捉える日本人の多い事・・・

まだ肌寒いのに、夜景に浮かぶ白い塊・・・
 春が待ち遠しかった、東北にも桜がやってきました。・・・

IMG_5310_convert_20180405073216.jpg
 いや・・・桜の第三章って 難しかった・・・
IMG_5315_(2)_convert_20180405073240.jpg
 好いのか?・・・東北人として、地域格差を感じています。
 
まだ咲いてない所も有るというのに・・・
IMG_5324_convert_20180405073337.jpg
  
IMG_5319_convert_20180405073758.jpg

IMG_5320_convert_20180405073413.jpg

IMG_5354_convert_20180405073525.jpg
   ・・・・赤川の土手だってこの程度だった・・・(4/4雨)
IMG_5349_convert_20180405073453.jpg
 民家の近くには、もう雪は無いものの、じっと待っている健気さ・・
  ・・・・もう少しだよ。 ・・・  (4/4 )

 でもね、 郡山咲いちゃったんですよ~!
IMG_5317_(2)_convert_20180405073310.jpg

    ・・・・・ ホント・・・早くて、御免・・・

でも、南の方から言わせたら「目糞、鼻くそ」なんだろうなぁ~

ここで、ご注意のお知らせです。
 東北の山越え高速は、まだスタッドレスがお勧めです。

 いやぁ~ 月山・・・怖かった・・・ツルッ 手前シャーベットでした。

 スギ花粉真っ盛りの東北、黄色のバフッっての見に来ませんか?
 一足早い杉の満開・・・今が旬です。


 神聖とは、あの世に送る行為の事なのか?
この女性の見事な動き・・かなりの経験者であろう!
 これが見えない相撲協会は、混乱も当然と納得できますね。

 女性が土俵に上がって良いのか?と騒ぐバカに命は要らないらしい!
そんな事が頭に浮かぶほど冷静なら何故、助けに行かない・・・
お前が行って、心肺蘇生をすれば女性が上がらなくても良かったのじゃないか・・
何一つ対応も判断も出来ない奴が、後出しじゃんけんを吠えるんじゃない。
拙速が好いのか、遅効が好いのか、・・・命は待ってくれないのだ!

続報も入ってきている・・・女性が土俵から降りたら大量の塩散きが、
有ったらしいけれど、それで済むならお疲れ様 有難う くらい言え!
 明治に成って始まった女人禁制・・・薄っぺらい伝統 W W W

その人女装さんだから、OKくらい言えねえのか?!

・・・失礼だけど、知恵ってこんな時に使うものじゃないのかい?

 そう そんな時は女装さんで良い。


            にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村